1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「子育てしながら家事もやっといてやるよ!」夫に預けて久しぶりに美容院へ行ったけど、事件が…!【夫が育児の最大のストレスだった話】<第6話>

「子育てしながら家事もやっといてやるよ!」夫に預けて久しぶりに美容院へ行ったけど、事件が…!【夫が育児の最大のストレスだった話】<第6話>

  • 2022.1.25
  • 11814 views

SNSで話題!育児ストレスの原因は夫?産後クライシスに陥る夫婦の話を紹介! @puyozipさんの『「子育てしながら家事もやっといてやるよ!」夫に預けて久しぶりに美容院へ行ったけど、事件が…!【夫が育児の最大のストレスだった話】<第6話>』を紹介します。

初めての育児は、慣れないことばかりでストレスが溜まりますよね…。 それでも母親は毎日神経を張り詰めて、育児と家事に励んでいるのです…。 前回、A子さんは夫に「痩せてから美容院に行け」と罵られましたね。 夫を見返すべく、A子さんはダイエットを開始したのです…。

がんばった甲斐あって…

恋愛jp
恋愛jp

美容院へ行くことを了承させ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

一人時間を満喫すると…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

これが現実…夫はどこへ…?

夫を見事に見返してやったA子さん。 やっと美容院に行き、おひとり様を満喫しましたね。 毎日子どもと一緒は疲れますが、離れると寂しくなってしまうもの。 しかし、子どもへの愛情を再確認して帰宅すると、なぜか夫がいない…。 一体どこに行ったのでしょうか…?! 今回は『「子育てしながら家事もやっといてやるよ!」夫に預けて久しぶりに美容院へ行ったけど、事件が…!【夫が育児の最大のストレスだった話】<第6話>』をご紹介致しました! 次回、「まさか失踪?!」帰宅すると子どもが家に1人で、預けたはずの夫が見当たらず…?! 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる