1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《2022最新》とっても優秀。スリーコインズの収納グッズ15選をお部屋ごとにご紹介

《2022最新》とっても優秀。スリーコインズの収納グッズ15選をお部屋ごとにご紹介

  • 2022.1.25
  • 1353 views

コスパ最強のスリーコインズの収納グッズ

お手頃価格なのにおしゃれなデザインの商品や使い勝手のいいグッズが販売されていると人気のスリーコインズ。

最近では機能性とデザイン性が両立しているアイテムが多く、コスパ最強とメディアでも話題ですよね。

そこで今回はそんなスリーコインズのアイテムの中から収納におすすめのグッズと使い方のアイデアをご紹介します。

スリーコインズの収納グッズ|キッチン

見せたくなるスリーコインズの収納グッズ

ウイローカトラリーケースはキッチン収納におすすめのスリーコインズ商品。

ウイローとは英語で柳を意味していて、柳の木の柔軟性がある枝を使ったかごやトランクなどが人気です。

スリーコインズではそんなウイロー素材のキッチンペーパーホルダーなどのおしゃれな収納アイテムを販売していますよ。

カトラリーケースは引き出しの中でも使いやすいグッズです。

ストックの整理におすすめの収納グッズ

プラスチック製の折り畳みコンテナはキッチンで食料品などのストックを収納しておくのにおすすめ。

飲み物や食料品のストックはその時によって家にある量が違うので、折りたたんで収納できるコンテナなら使わないときに場所をとらないので便利ですよ。

プラスチック製のコンテナは汚れても洗ってきれいにできますね。重ねられるのも便利なポイント。

2WAYで使えるスリーコインズの収納グッズ

スリーコインズのアイアンコーナーラックは、スリーコインズでは少し高い500円商品。

でもスパイスラックとして使えるだけでなく、上のトレーを外すことで調理中の鍋の一時置き場としても使える優秀アイテムなんですよ。

同じ白くペイントしたアイアンを使ったスパイスラックもあるので、揃えて使うとキッチンでの家事がしやすくなりますね。

高所におすすめのスリーコインズの収納グッズ

キッチンにある吊戸棚は使用頻度の低いものや長期保存しておきたい食品などの収納に便利ですが、ものを取り出しにくいのが難点。

でもそんな時にはスリーコインズの吊戸棚ボックスがおすすめです。

白いシンプルなボックスの下の方に持ち手がついているので、高い吊り戸棚に入れておいても簡単に手が届きます。

食品整理に便利なスリーコインズの収納グッズ

調味料やコーヒー、お茶など粉物の多いキッチンまわり。そんな食料品の収納にはスリーコインズのコルク蓋キャニスターがおすすめです。

コルク蓋はしっかりと蓋ができて外れづらいので食料品を入れるのにぴったり。

見た目もシンプルでナチュラルなのでどんなインテリアのキッチンでも浮かないおしゃれな収納グッズです。

スリーコインズの収納グッズ|リビング

インテリアにマッチする収納グッズ

過ごす時間が長いリビングの収納には機能性だけでなくデザイン性も欲しいですよね。

そんな方におすすめなのが、スリーコインズのブック型小物入れ。

見た目はおしゃれな洋書のように見えますが、中は空洞になっていて小物を収納することができます。

この収納ボックスならオープンシェルフにたくさん並べてもインテリアの邪魔になりませんね。

おしゃれな見せる収納におすすめの収納グッズ

家に帰ってきて身に着けていた装飾品をリビングの棚に置いておくという方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、スリーコインズのフタ付きガラスケース。ガラスとゴールドの枠がおしゃれだと人気のアイテムです。

アクセサリーケースとしてクローゼットなどにおいてもいいですが、せっかくおしゃれなのでリビングで使ってみましょう。

小物の一時置きにおすすめの収納グッズ

リビングでアクセサリーの一時置き場を作りたいという方には、スリーコインズのトレーがおすすめ。

ゴールドカラーのトレーは何ものせずにそのままリビングの棚に置いてあってもおしゃれなインテリア空間が作れます。

お気に入りのキャンドルやクラフト雑貨、ドライフラワーなどを飾るのに使っても便利なアイテムですよ。

シリーズがおすすめの収納グッズ

リビングにはリモコンや文房具などそのまま置いておくと生活感が出てしまうアイテムもいっぱい。

スリーコインズのバンブーシリーズにはそんなアイテムを上手に収納できるリモコンスタインドがありますよ。

白いプラスチック製のボックスと竹素材の仕切りがおしゃれで、リビングでも浮かない収納グッズ。

シリーズにはティッシュボックスなどもあるのでそろえてみましょう。

隠したい小物におすすめの収納グッズ

リビングにはあまり目に付くところに置きたくない、生活感の出やすい小物も多いものですよね。

そんな隠したいアイテムの収納におすすめなのが、スリーコインズのポリプロピレン収納ボックス。

蓋つきで重ねて収納することもできるので、床置きしても中身が見えなくて生活感が出づらいですね。大きいクロスなどで目隠しするとよりおしゃれ。

スリーコインズの収納グッズ|クローゼット

クローゼットがすっきりまとまる収納グッズ

クローゼットがあるのはいいけれど洋服以外の小物が収納しづらいという悩みがある方も多いですよね。

そんな方にはスリーコインズのポケット付きハンギング収納がおすすめ。

クローゼットのポールにかけて使える収納グッズは同じシリーズの収納ボックスなどと組み合わせるとより便利に使えます。カラーが揃えられるのが便利。

洋服の分類におすすめの収納グッズ

下着などの収納におすすめのスリーコインズの小分けボックス。

透明なふた付きで中が18個に仕切られているのが特徴のボックスは、ショーツや靴下などを1つずつ分けて収納することができます。

ふたが透明なのでふたを開けなくてもどこに何が入っているのかわかりやすい収納グッズ。クローゼットの棚などのデッドスペースを有効活用できますよ。

季節ごとの衣替えが楽にできる収納グッズ

中身がうっすらと見えて蓋を開けなくても中身が分かりやすいクリアボックスも、クローゼット収納で便利なスリーコインズの商品。

前面にあるポケットの中には中に何を入れているかを書いた紙を入れられるので、シーズンオフのアイテムを入れるのにおすすめです。

カラーボックスにぴったりサイズのワイドボックスもあるので使い分けしてみましょう。

省スペースが叶う便利な収納グッズ

冬物の洋服やアウターはクローゼットの中でスペースを取りやすいアイテム。

そんな衣類はスリーコインズの衣類圧縮収納を使って小さくしてから収納しましょう。

よく見かける圧縮用の袋はビニール素材でジッパーバッグのようなものが多いですが、スリーコインズのものは布製でファスナーを使って圧縮するので使い勝手がいいんですよ。

中身を守るスリーコインズの収納グッズ

クローゼットに収納するものの中にはバッグのような型崩れが気になるアイテムもありますよね。

そんなアイテムにはスリーコインズのスタッキングコンテナを使った収納術がおすすめ。

しっかりと蓋ができて積み重ねて収納ができるコンテナはクローゼットの床に置いてクリアボックスなどを重ねても大丈夫です。

キャンプや緊急持ち出しグッズの収納にもおすすめ。

スリーコインズの収納グッズを活用しよう

お部屋のスペースごとにおすすめのスリーコインズの収納グッズと使い方をご紹介しましたが、いかがでしたか?

今回ご紹介した以外にもスリーコインズには使い勝手がいい収納グッズやおしゃれなアイテムが豊富にあります。

ぜひ今回の内容を参考にオンラインショップや店頭で、便利でおしゃれな収納グッズを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる