1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. え?ザック・エフロン?別人すぎて誰か分からなくなる人が続出

え?ザック・エフロン?別人すぎて誰か分からなくなる人が続出

  • 2022.1.25
  • 19876 views

俳優のザック・エフロンが、出演している最新CMで別人すぎると話題になった。(フロントロウ編集部)

ザック・エフロンが久しぶりにCMに出演

ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズでブレイクした俳優のザック・エフロンは、ここ数年ドラマや映画に出演するだけでなく、リアリティシリーズにも出演している。

画像1: ザック・エフロンが久しぶりにCMに出演

これまではハリウッドを離れオーストラリアやタイなどに滞在していたザックが、久々にアメリカのCMに出演。

このCMはインターネットサービスAT&Tのもので、今よりも高速回線を提供するというもの。そのCMでザックは2役務めているのだが、映像の中のザックは全くの別人だった。その映像がこちら。

もちろん、このひげ面のザックは特殊メイクを施している。しかし、もう一方のザックも鼻下に生やしたひげがこれまでの印象を変え、こちらのザックもイメチェン。

じつはザックは11月からAppleTV+の映画『The Greatest Beer Run Ever』の撮影がスタートしているため、役作りでひげを伸ばしている。ザックが出演する『The Greatest Beer Run Ever』は、チック・ドナヒューとJ・T・モロイによる実話を基にした小説を映画化したもの。ザック演じるドナヒューが、ベトナム戦争で戦う友人3人にビールを届けるために奮闘するアドベンチャー作品となっている。

画像2: ザック・エフロンが久しぶりにCMに出演

撮影現場ではCMと同じようなザックの姿が目撃されており、映画の撮影時と同時期にCMを撮影したことをうかがわせた。

画像3: ザック・エフロンが久しぶりにCMに出演

ザックは『The Greatest Beer Run Ever』以外にも、スティーヴン・キング原作の映画『炎の少女チャーリー』のリメイク作品に出演することが決定しており、これまで休止していた俳優業を本格的に復活させる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる