1. トップ
  2. ネイル
  3. 【おしゃれに魅せるブラウンネイル】カテゴリ別・デザイン10選

【おしゃれに魅せるブラウンネイル】カテゴリ別・デザイン10選

  • 2022.1.25
  • 13983 views

今回は【ブラウンカラー】を使ったワンランク上のおしゃれに魅せるネイルデザインを、カテゴリ別にまとめてみました。ブラウンカラーをマットネイルで仕上げたものや、シンプルなのにおしゃれに見えるグラデーションネイル、アシンメトリーネイルで今どきな雰囲気のデザインなど、バリエーション豊富にご紹介します。どんなファッションにも合わせやすい【ブラウンカラー】は、季節も問わずにおすすめなカラーです。そんな【ブラウンカラー】を使ったネイルのデザインの数々を、早速見ていきましょう。

マットネイルでさりげなくおしゃれに決める

ゴールドミラーネイルでメリハリを付けて

ブラウンのワンカラーネイルをマットコーティングで仕上げ、ミラーネイルで流れるようなラインアートを施したデザインです。マットとミラーネイルのコントラストが目を引く、上品なのにカジュアルな印象にも仕上がるネイルです。

レリーフアートでさりげないおしゃれネイル

濃いめなブラウンカラーとホワイトカラーをマットで仕上げ、同じカラーでレリーフアートを施したデザインです。さりげなく浮き出たようなアートが、おしゃれ度をアップしてくれます。手触りも良く、癖になるネイルになります。

縦グラデーションでナチュラルネイル

ベージュベースにブラウンカラーで縦グラデーションを施し、マットコーティングしたネイルです。グラデーションをマットにすることで、さらに魅力的でおしゃれな指先を演出することができます。さらに、ブラウンのワンカラーにミラーネイルでパーツ風デザインを施し、カジュアルに決めます。

グラデーションネイルもシンプルでおしゃれに

ホログラムでキラキラネイル

クリア感のあるブラウンカラーをグラデーションにし、クリアホログラムをふんだんに使ったキラキラネイルです。ホログラムに被るようにグラデーションをすることで、透けカラーからホログラムが見え、おしゃれな印象に仕上がります。

ゴールドミラーネイルをポイントに

ブラウンカラーのグラデーションに、先端だけゴールドのミラーネイルをプラスしたすっきりとした印象のデザインです。まっすぐラインにすることで、クールな“デキる女”風ネイルに仕上げることができます。

透け感を出してアンニュイなネイル

薄めで透け感のあるブラウンカラーをグラデーションにし、ゴールドのワイヤーをポイントでプラスしたデザインです。透け感とワイヤーのコントラストが、デザインをアンニュイな雰囲気に仕上げてくれます。

アシンメトリーネイルでさらにおしゃれな今どきデザイン

グリッター×マットネイル

ブラウンのワンカラー、ブラウンのグリッター、ブラウンのマット仕上げと、さまざまな質感のブラウンカラーを使ったデザインです。シルバーのパーツ風アートや、ミラーネイルを使うことで、今どきクールなデザインに仕上げます。

ワンカラー×ニュアンスネイル

濃いめなブラウンのワンカラーと、ブルーカラーとブラウンカラーの混ざり合いが綺麗なニュアンスネイルのアシンメトリーデザインです。ブルーカラーとブラウンカラーを組み合わせることで、ミステリアスな雰囲気のネイルになります。

ぷっくりアート×ワンカラーネイル

オフホワイトベースに、ブラウンカラーのパーツ風アートが目を引くアシンメトリーデザインです。ブラウンのワンカラーの色味とパーツの色味を合わせることで、全体的に統一感が出て、シンプルでもおしゃれなネイルに仕上がります。

マグネットネイル×ニュアンスネイル

明るめなブラウンカラーのマグネットネイルと、濃いめなブラウンカラーのニュアンスネイルを組み合わせたアシンメトリーデザインです。異なるブラウンカラーを使うことで、違った印象を楽しめる、満足感の高いネイルです。

おしゃれに決まるブラウンカラーネイルを、カテゴリ別にご紹介しました。
どんなファッションにも合わせやすいブラウンカラー。ぜひお気に入りのデザインのものを試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる