1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ママ…私…服…」長女を“可愛げがない”と感じるようになった私は、長女の言葉を遮って…【長女に厳しく次女に甘い母】<第5話>

「ママ…私…服…」長女を“可愛げがない”と感じるようになった私は、長女の言葉を遮って…【長女に厳しく次女に甘い母】<第5話>

  • 2022.1.25
  • 15216 views

SNSで話題!長女に厳しく次女に甘い母の話を紹介! @puyozipさんの『「ママ…私…服…」長女を“可愛げがない”と感じるようになった私は、長女の言葉を遮って…【長女に厳しく次女に甘い母】<第5話>』を紹介します。

保育園に通う姉妹を持つ母親のY子さん。 次女に手がかかる時期なので、ついつい長女にはしっかりして欲しいと厳しく接してしまい…。 前回、宝物の折り紙を破られてしまった長女ちゃんがY子さんに叱られてしまいました。 ますます長女ちゃんとの距離が遠のいてしまったようです…。

イライラ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

そしてある日…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

長女ちゃんの話を聞かず…

恋愛jp
恋愛jp

言いたいことがあったのに…

次女ちゃんと同じことを要求した長女ちゃんの話を遮って叱るY子さん。 最後まで話を聞かなかったことを後悔することに…? 長女ちゃんの“赤ちゃん返り”かと思い疎ましく感じてしまったY子さんですが、一体どんな後悔をすることになるのでしょうか? 今回は『「ママ…私…服…」長女を“可愛げがない”と感じるようになった私は、長女の言葉を遮って…【長女に厳しく次女に甘い母】<第5話>』をご紹介致しました! 次回、「Y子ちゃんのことで話が…」ある日先生から長女のことで声をかけられて… 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる