1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎてごめん!【ユニクロ】の「気分が上がるスカート」1枚もっとこ♡

可愛すぎてごめん!【ユニクロ】の「気分が上がるスカート」1枚もっとこ♡

  • 2022.1.25
  • 1647 views

ファッショニスタたちがこぞって即ゲット!? 着るだけで気分が上がっちゃいそうな【ユニクロ】スカートをご紹介します。きれいめからカジュアルまで幅広いコーディネートに大活躍すること間違いなし。細部までこだわり抜かれた技ありのスカートを要チェックです。

今季マストバイのユニクロスカートをチェック!

すっきりとしたシルエットと繊細なプリーツが印象的なユニクロの「プリーツラップスカート」。上質な光沢が ¥5,990(税込)とは思えない高見え感を生んでいます。アシンメトリーな裾のデザインもポイント。いつものコーディネートに添えるだけで、ワンランク上の着こなしを演出してくれるアイテムです。

シックな大人っぽアイテムとも相性バツグン

しっとりとした大人っぽブラックが魅力の「プリーツラップスカート」は、シックなカラーと相性バツグン。モスグリーンのきれいめセーターを合わせれば、上品なツヤ感がさらに際立ちます。ウエストはゴムで楽チンなのに、デザイン性もgood。タックインしてウエストラインを見せてもバッチリ決まります。

ワンランク上のモードな着こなしを楽しんで

ユニクロの「プリーツラップスカート」を中心に、オールブラックで構成されたこちらのコーディネート。歩くたびに柔らかく揺れるプリーツが、ハンサムなモノトーンコーデに女性らしさと奥行き感を添えてくれます。レザーブーツで足元に辛口感をプラスすれば、ワンランク上のモードスタイルが完成。

モノトーンでまとめたカジュアルスタイルにも重宝

「プリーツラップスカート」を、カジュアルな着こなしに取り入れるのもおすすめです。ロゴTシャツにマウンテンパーカー、ボリューミーな肉厚スニーカーといったヘルシーなアイテムとも相性バツグン。全体をモノトーンでまとめるだけで、大人の色っぽさが漂うキレカジスタイルが楽しめます。

ユニクロの最旬プリーツスカートにときめきが止まらない!

売り切れ必至! ユニクロのプリーツラップスカートをご紹介しました。シンプルなのにどこか洗練されたシルエットで、コーディネートを上品に彩ってくれることうけあいです。気になったあなたは、ぜひ売り切れる前にお近くのユニクロを覗いてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@tomooo__73様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる