1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート中に…「家でゲームしたいから解散でいい?」モラハラ彼氏とはもう付き合わない…<実録!モラハラ彼氏SP>

デート中に…「家でゲームしたいから解散でいい?」モラハラ彼氏とはもう付き合わない…<実録!モラハラ彼氏SP>

  • 2022.1.25
  • 2294 views

皆さんの彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんもいるみたいです…。 今回はそんな「モラハラ彼氏とはもう付き合わない…実録!モラハラ彼氏SP」をご紹介します。

子どもっぽい仕返しを…

大学生の時にお付き合いした元彼が俺様な人でした。 付き合ってすぐ、彼の仕事が繁忙期になり、私宛の電話もメールも返事が来なくなりました。 状況は分かりませんが、邪魔したら悪いと思い、1週間ほど連絡を控えました。 そうしたら、繁忙期は終わっているはずなのに、1か月ほど音信不通に…やっと連絡が取れたと思ったら「なぜ連絡くれなかったのか、愛情があれば毎日でも連絡するはずだ」と逆ギレされました。 音信不通は私への仕返しだそうです…。 連絡欲しければ自分から連絡すればいいのに、それはプライドが許せないんでしょうか?仕返しをすることとか、一方的に行動を決めつけるのが頭にきて、間もなくお別れしました。 (31歳/Webライター)

付き合ってる意味あるの?

元彼の話ですが、電話すると突然怒鳴声で「まじ電話してくんなよ。忙しいんだよこっちは友達とゲームしてんだよ。うざいまじで連絡してこないでくれない?」と言われたり、「マジで暇じゃないんだけどわざわざお前のた為に時間作るとか無理なんだけど。今は友達とゲームしたいからほっといてくれ!」や会えた時は「もう家でゲームしたいから解散でいい?笑。もう一緒にいる意味なくない?別に帰って二人でゲームすれば良いじゃん」と言われたり…。 実際は帰っても私もゲームせず、友達とゲームします。 全部怒鳴って会話されました。 (26歳/会社員)


いかがでしたか?

こんな彼とはもう一緒に暮らしていけませんね…。 こうならないためにも、まずは話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる