1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「憧れはサウナ付き物件!」の仲里依紗がSUUMOのCM初出演! 「仲さんの写真いっぱいでイメージふくらむ」篇

「憧れはサウナ付き物件!」の仲里依紗がSUUMOのCM初出演! 「仲さんの写真いっぱいでイメージふくらむ」篇

  • 2022.1.25
  • 1173 views
「憧れはサウナ付き物件!」の仲里依紗がSUUMOのCM初出演! 「仲さんの写真いっぱいでイメージふくらむ」篇
「SUUMO」新TV-CMの「仲さんの写真いっぱいでイメージふくらむ」篇

さすがヘビーユーザー!? なリアルな演技も披露!

女優・仲里依紗を起用した不動産・住宅情報サイト「SUUMO」の新テレビCM「仲さんの写真いっぱいでイメージふくらむ」篇の放送が、1月26日より開始する。お気に入りの物件を見つけた仲のウキウキな表情にも注目の映像だ。

「仲さんの写真いっぱいでイメージふくらむ」篇の冒頭では、エレベーターの壁にもたれかかりながら「忙しい……。住まい探しをする暇ない」と、住まい探しが進まない悩みを吐露する仲。すると突如エレベーターの扉が開き、物件写真がたくさん浮かんだ空間にスーモが手招きしながら立っている。スーモに手を引かれながらたくさんの物件写真を見て回る。そして気になる物件の写真をタップすると、その物件のリビングやキッチン、浴室などの写真が広がっていく。色々な写真を見比べながら住まい探しを楽しむ仲。最後には「いい物件みっけ!」と満面の笑みでお気に入りの物件が見つかったことを喜ぶ。最初はお疲れ気味の仲だったが、理想の住まいに出会えたことでスキップをしながらエレベーターをあとにする。

SUUMOのCMには初出演の仲。撮影は都内スタジオで行われた。笑顔でスタジオ入りし監督との打ち合わせの後、すぐに本番がスタート。今回は忙しくてなかなか住まい探しができない日々を過ごす会社員という役どころだ。「忙しい。住まい探しする暇ない」と言うシーンでは、監督からの指示に従いいろいろなバリエーションの言い方を披露していた。また、実際に「物件情報が大好きでSUUMOを毎日のように見ている」という仲は「いい物件みっけ!」と言うシーンの撮影では本当に仲自身がいい物件を見つけたのではと思うくらいのリアルな表情を見せてくれた。監督からの指示に対して「はい!」と明るく返事をする仲の真摯な姿が印象的な撮影となった。

今回のCMが決まった感想については、「家を見るのが大好きで、”SUUMO”で毎日物件の検索をしていたのですごくうれしかったです。今の家も”SUUMO”で探しましたし、次の家も探し中です」とすでに「SUUMO」愛用者であることを公表。

今の住まいの満足度は、「もう少し広さが欲しいと思いますが 95点です。日当たりがいいところがすごく好きです。だから観葉植物がどんどん伸びます。日当たりが良すぎて、観葉植物も常夏だと思ってそう(笑)」と素敵な住まいを想像させるような答え。

憧れの物件については、「すごくサウナが好きで、サウナ付き物件が最近増えてきているので気になります。あと両親が来たときのために、ゲストルームが付いている物件も憧れます」と家族思いな一面も覗かせた。

2022年の抱負を漢字1文字で表すとという質問には、「“虹”です。人生色鮮やかにということです。カラフルが大好きなので、“虹”という 1 文字にしました。いろんなことが起きても、カラフルにハッピーに立ち向かおうという意味です」と素敵なコメントを残してくれた。

SUUMOの新テレビCM「仲さんの写真いっぱいでイメージふくらむ」篇は1月26日より放送。

元記事で読む
の記事をもっとみる