1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いい男は決め顔を持っている!

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いい男は決め顔を持っている!

  • 2022.1.25
  • 3560 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

たいした顔でもないのに、ずっとお話をしていると、なんだかカッコよく見えてくる男性は、決め顔を持っています。

つまり、自分がカッコ良く見える表情を知り尽くしていて、ポイント、ポイントで出してきます。すると、決め顔を見る度に、女性の鼓動は高鳴っていく。

え! なに? この人。カッコいい…すてき。心地いいし、顔も二枚目に見えてきた。という流れになると、たいがい惚れてしまいます。

いわゆる、顔が二枚目でなくとも、内面が魅力的な男性は、カッコよく見えてしまうわけです。なんで惚れてしまったんだろうー。と後悔したところで、後ろには引き返せない。

一度、動きだした心臓の心拍数アップは、好き! 好き!でヒートアップしてしまった証。 ゆえに、なかなか元には戻れない…というわけになるのです。

巷では美女と野獣のカップルと言われているカップルは、恋の始まりの頃、男性の決め顔に惚れ込んでしまったのでしょう。

内面の二枚目の男性は、時間の経過により、ますますカッコ良くなっていきますからね。大人の恋愛は、ムード作りのうまい人に、人気が集中してしまうのでしょう。

食べ物もそうですが、味が抜群でありながら、見た目は、イビツのステーキ。でも、しっかりした味付けで、噛みやすい肉なら、かえって高級なお肉より、美味しい! これと同じ感覚なのでしょうね。

ブサイクとまではいかないけれど、見た目はふつう。内面が魅力的な男性に、女性は弱いのって。

皆様。今年の恋愛対象は、ぜひとも内面の二枚目の人に焦点をおいてみてください。また、新しい世界が広がると思いますよ。

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる