1. トップ
  2. ファッション
  3. エトロがケイト・モスを2015年秋冬広告ビジュアルに起用 - 撮影はマリオ・テスティーノ

エトロがケイト・モスを2015年秋冬広告ビジュアルに起用 - 撮影はマリオ・テスティーノ

  • 2015.8.20
  • 710 views

エトロ(ETRO)が2015-16年秋冬広告キャンペーンのビジュアルに、ケイト・モスを起用した。今シーズンのテーマは、「インテリアクチュール」で、ホームインテリアに焦点をあてたコレクションとなっている。

マリオ・テスティーノにより撮影されたビジュアルには、ホームインテリアの醸し出す心地よい温もりとリッチな雰囲気の中、壮麗な壁紙や上質なタペストリーのように美しい洋服を纏ったケイトが写し出されている。織り、プリント、刺繍などで贅沢なパターンミックスを表現したウェアは、煌びやかでありながらも、 独特の世界観と洗練された都会的な印象を放つ。

元記事を読む