1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋の駆け引きはお手の物!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛マスター度”

恋の駆け引きはお手の物!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛マスター度”

  • 2022.1.24
  • 10388 views

あなたは恋愛上手なタイプですか?それとも苦手なタイプですか?今回は【心理テスト】で「あなたの恋愛マスター度」を診断。生まれ変わりたいものを選ぶだけで恋愛上手度があきらかに♡ぜひチェックしてみてください。

Q:あなたが生まれ変わりたいのは?次の4つから1つ選んでください。

A:売れっ子芸能人 B:世界を旅するバックパッカー C:やり手の投資家 D:今の自分がいい

A:恋愛マスター度「レベル5」

Aの「売れっ子芸能人」を選んだ人の恋愛マスター度は「レベル5」。 夢みがちなあなたは、あまり恋愛上手ではないようです。 しかし現実的な一面も持っているので、平均的なレベルといえるでしょう。 相手を気遣う言動ができるので、男性にも女性にも好印象をもたれるようです。 後から落ち込んだり後悔したりすることが多いようなので、過剰に期待したり調子に乗ったりしないように注意してくださいね。

B:恋愛マスター度「レベル3」

Bの「世界を旅するバックパッカー」を選んだあなたの恋愛マスター度は「レベル3」。 自分に自信がなく引っ込み思案なタイプで、恋愛上手とはいえないでしょう。 恋愛だけじゃなく、もともと異性とコミュニケーションをとるのが苦手なようです。 現実世界の異性ではなく、夢の中の人や二次元の世界の異性にのめり込んでしまうことも。

C:恋愛マスター度「レベル9」

Cの「やり手投資家」を選んだあなたの恋愛マスター度は「レベル9」。 駆け引き上手でメンタルも強いあなたは、かなりの恋愛上手といえるでしょう。 押したり引いたりする恋愛テクニックが優れていて、相手を手中で転がすこともできるタイプ。 クールで物事を客観的に見ているので、小さなことで喜んだり悲しんだりすることがないはず。 自分の思うままに恋愛できるでしょう。

D:恋愛マスター度「レベル7」

Dの「今の自分がよい」を選んだあなたの恋愛マスター度は「レベル7」。 自分に自信があるタイプで、自己肯定感も恋愛レベルも高いタイプ。 自分のことも相手のことも認め、いいところも悪いところもすべて受け入れる心の広さをもっているようです。 うわべや外見をとりつくろわず、ナチュラルな魅力で周りの人を惹きつける人のようです。

あなたの恋愛マスター度は?

恋愛マスター度を診断してきましたが、いかがでしたか? 結果を参考にあなたの恋愛レベルを上げたり、周りの人に心理テストを試してみたりしてください。 監修:NOTE-X

元記事で読む
の記事をもっとみる