1. トップ
  2. 恋愛
  3. キッチン台に財布を置くのはNG!理想の開運部屋の作り方【キッチン編】

キッチン台に財布を置くのはNG!理想の開運部屋の作り方【キッチン編】

  • 2022.1.24
  • 3996 views

リモートワークやおうち時間が主流となり、自宅で過ごす日が増えた今日この頃。今こそ自宅を見直して、おうち自体をパワスポ化しましょう♡ 難しいことは一切なしで簡単にできる開運部屋の作り方をご紹介!

理想の開運部屋の作り方【キッチン】

キッチン台に財布を置くと無駄な出費が増えるだけ!

出典: 美人百花.com

外から帰ってきてついついキッチンにお財布を置いてしまうケースが多いけど、お金とすごく相性が悪い場所。金目のものは置かないで。余計なもの買いすぎるなど出費が増える原因に!

調味料は決まった位置に収納することが大事

出典: 美人百花.com

ついつい取りやすい場所に出しっ放しにしておくことが多いけど、置き場所を決めて収納して。食品ストックの場所も適切な位置に。キッチンには余計なものを乱雑に置かないことが大切!

汚いキッチンは対人関係のトラブルを招く要因に!

出典: 美人百花.com

使った食器はすぐ洗う、油汚れはすぐに拭き取るなど、なんでも〝すぐ〟やることを習慣化してしまえば、汚いものを蓄積して悪い気が起こることもありません。スポンジはマメに変えて。

欠けている食器を使うと人間関係にもヒビが!

出典: 美人百花.com

カトラリーや食器が欠けていたり壊れていたりするものは、もうその役目を終えています。命を終えたものをそのままにして、使い続けるのはよくない。早めに処分しましょう。

教えてくれたのは

愛新覚羅ゆうはん先生

出典: 美人百花.com

占い師、風水師、デザイナー、開運ライフルアドバイザー。幼少期からの透視能力を生かしタロットカードや占星術なども扱う。雑誌やテレビなどでも活躍。著書に『間取りを気にせずできる! やったほうがイイ風水』など。

「人生が変わる ! 住んでイイ家ヤバい家」

出典: 美人百花.com

〝ただ住む〟のではなく〝よりよく住む〟ヒントが満載! こんな家なら住みたいという20例や運気を上げる引っ越し術や開運インテリア術なども紹介します。

発行:日本文芸社

掲載:美人百花2022年2月号 別冊開運百花『今日からはじめる「おうちパワスポ計画」』

イラスト/村澤綾香 文/橋本範子

元記事で読む
の記事をもっとみる