1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうちょっと一緒にいよっか。男を沼らせるあざとかわいい女子の【神テク】って?

もうちょっと一緒にいよっか。男を沼らせるあざとかわいい女子の【神テク】って?

  • 2022.1.24
  • 1010 views

あざとい女性は同性から見ると「ぶりっ子だな…」とすぐにバレてしまうものですが、男性からしてみると、あざといとわかっていてもかわいく思えてしまうものです。 あざとい女子のすべてを真似すると、敵を作る可能性もありますが、意中の男性を落とすテクニックはぜひ取り入れたいものです。 今回は、あざとかわいい女子の男性を沼らせることができる、神テクニックをご紹介します。

簡単なお願いをする

多くの男性は頼られるとうれしいものです。 何もしない女性は、自立していないと思われてしまうので嫌がられてしまいますが、簡単なお願いをかわいくすると男性はキュンとしてしまうのです。 「上の棚の箱が取れなくて…お願いしてもいいかな?」「この荷物重たくて一緒に運んでもらってもいい?」と、男性なら簡単にできるようなことをお願いしてみてください。 やってもらったあとはとびっきりの笑顔で「ありがとう」といえば完璧です!

目が合ったら微笑む

目が合ったらそらしてしまうものですが、あざとかわいい女子はどんな男性でも目が合ったら笑顔を返します。 「そんなことして気持ち悪いと思われそう」と感じる女性も多いかもしれませんが、笑顔を向けられて嫌な気持ちになる男性はあまりいません。 意中の男性と目があったら試してみては?

具体的に褒める

褒めるには「さしすせそ」の法則を使えと聞いたことがある人も多いのでは? しかし「すごい」「さすが」など、誰にでも使える言葉は男性に響きません。 褒めるときは具体的に褒めるのがポイント。 男性を沼らせたいなら「○○くんってこういうところすごい!」と褒めるようにしましょう。

聞き上手になる

具体的に褒めるには、しっかりと相手の話を聞かなければなりません。 好きな男性に自分のことを知ってほしいという気持ちはわかりますが、話しすぎる女性はいい印象ではないので、聞き役に徹することもあざとかわいい女子のテクニックの一つです。


あざとかわいい女子の神テクニックは、意中の男性へのアプローチには最適です。 あなたもちょっとだけあざとかわいい女子になってみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる