1. トップ
  2. ダイエット
  3. “ラーメン太り”したPENTAGONジノが13キロの減量に成功!一風変わったダイエット方法とは

“ラーメン太り”したPENTAGONジノが13キロの減量に成功!一風変わったダイエット方法とは

  • 2022.1.25
  • 696 views

PENTAGONのメンバー、ジノが自分だけのダイエットの秘訣を明かした。

PENTAGONは1月24日、オンライン上で12thミニアルバム『IN:VITEU』リリース記念メディアショーケースを開催した。

昨年11月に軍を除隊したばかりのジノは「1年半ほど兵役に就いていた。その間ダンスと歌をまったくしていなかったので体が硬くなった。体をほぐすために練習をたくさんした」と話した。

さらに、「部隊内で食べるラーメンは本当においしかった。だからラーメンをあまりにも食べ過ぎて10キロも太った。減量するのに苦労したよ」と話し、それに対してヨウォンが「今日までで合計13キロも減量したんだってね」と問いかけた。

軍除隊から約2ヵ月で、13キロも減量したジノならではのダイエットの秘訣は何だろうか。ジノは、「食べなければいいんだ。普通に食べてれば太りにくくなる」と話し、メンバーらの笑いを誘った。

PENTAGONは1月24日18時、各種オンライン音楽サイトを通じて12thミニアルバム『IN:VITEU』をリリースする。

(写真提供=PENTAGONジノのInstagram)ジノ
元記事で読む
の記事をもっとみる