1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミ以外何もいらない!男性が本気の時にだけする愛情表現

キミ以外何もいらない!男性が本気の時にだけする愛情表現

  • 2022.1.24
  • 9982 views

アプローチや愛情表現は、女性と男性で少し異なるもの。 女性はわかりやすい言葉で伝えたくなり、男性は行動で示したくなるのです。 そこで今回は「男性が本気の時にだけする愛情表現」を4つご紹介します。

率先して助けようとする

あなたが荷物を運んでいたら「大丈夫?手伝うよ」と持ってくれたり、仕事で困っていたら教えてくれたりする男性がいませんか? こちらから頼まなくても率先して助けてくれるのは、愛情表現の1つ。 好きな人のことを見守っているからこそ、助けが必要なタイミングに気づけるのです。

好きなものをリサーチする

男性は本気で好きになった女性との会話を聞き逃しません。 ちょっとした会話の中に、相手の本音や貴重な情報が混ざっているからです。 「コレ、好きって言ってたから」「前に話してた〇〇だけど」と覚えてくれている彼は、真剣に話を聞いてリサーチしていた証。

食事をごちそうする

最近は食事代を割り勘にする男性も多いですが、本気で好きな女性にはごちそうするでしょう。 「会えるだけで嬉しい」「一緒に過ごせる時間が幸せ」だと感じ、出費を惜しみません。 男性の金銭状況によっては、他のことをガマンしてデート代を捻出していることもあるのだとか。

親身になって相談にのる

男性は本命女性が困っていたら親身になって相談にのります。 たとえあなたが他の人との恋愛で悩んでいたとしても、自分の感情を抑えて協力するでしょう。 「大好きな人が幸せになることが一番」だと思えるのは本気の愛情があるから。


今回は「男性が本気の時にだけする愛情表現」を4つご紹介しました。 本気で好きになると、自分のお金やエネルギーを相手のために使えるのです。 彼の愛情を受け取ったら、感謝の気持ちを忘れずに!

元記事で読む
の記事をもっとみる