1. トップ
  2. ファッション
  3. 楽ちんオシャレを極めたい♡【ユニクロ】の「春ワンピ&ギャザーパンツ」が便利そう

楽ちんオシャレを極めたい♡【ユニクロ】の「春ワンピ&ギャザーパンツ」が便利そう

  • 2022.1.24
  • 2528 views

【UNIQLO】のアイテムを使って、楽でおしゃれなコーデを作ってみませんか? 今回はInstagramに投稿された素敵な画像をもとに、UNIQLOの「春ワンピ&ギャザーパンツ」をご紹介します。

フレアワンピースでエレガントに

出典:Instagram

こちらは@chiii.yyyさんが投稿した「Vネックフレアワンピース」のコーデ。 ブラックのティアードワンピースは1枚でさらっと着こなしてもサマになっていますね。 首元のスッキリしたデザインが、春らしい印象を作りだしてくれそうな一着です。

低身長さんもぜひ◎

出典:Instagram

低身長さん向けコーデを紹介する@chiii.yyyさんも「ティアードの位置も私の身長にとても合っていて、かなりスタイル良く見えます♪」と大絶賛。 ワンピースの丈感で悩んでいる低身長さんも、こちらのアイテムなら納得のいく着こなしが楽しめるかも!

カジュアルめな「スウェットギャザーパンツ」

出典:Instagram

こちらは@ma7mi_06さんが【UNIQLO】で購入した「スウェットギャザーパンツ」です。 スウェット素材のパンツにはカジュアルな印象があるかもしれませんが、ギャザーが入っているのできちんと感も演出できそう。

カラートップスにも馴染んでる♪

出典:Instagram

スウェットギャザーパンツとピンク色のトップスを合わせたコーデ。 ブラックのスウェットパンツは、存在感のある色味のアイテムとも自然と馴染んでいますね。 @ma7mi_06さんは「公園行くにしても家おるにしても楽チンすぎる。」と履き心地にも大満足しています!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chiii.yyy様、@ma7mi_06様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる