1. トップ
  2. ファッション
  3. 待って?【ダイソー】強ッ!!最強に可愛い「イニシャルキャップ」

待って?【ダイソー】強ッ!!最強に可愛い「イニシャルキャップ」

  • 2022.1.24
  • 4729 views

暮らしに便利な商品が安くそろう100均の【ダイソー】。そんなダイソーでは今、ファッション雑貨も人気を集めています! 今回はダイソーで注目されている「イニシャルキャップ」のご紹介です。ファッションに取り入れやすいデザインのため、ぜひチェックしてくださいね。

定番の使いやすいブラウンカラー

ダイソーの「イニシャルキャップ」はシンプルなデザインで、アルファベットが描かれています。ブラウンカラーのイニシャルキャップはアルファベットのK。落ち着いたくすみ系のブラウンは大人な雰囲気にぴったりですよ。他のお洋服とも合わせやすいのが魅力。色々なコーデのワンポイントとして使えるのでおすすめです。

明るめカラーのベージュキャップ

明るい色味のキャップが欲しい時はこちらのベージュカラーがおすすめです。キャップにはアルファベットのMがデザインされていますよ。ブラウンと同じく、洋服の色と合わせやすいのがうれしいポイント。ニットやスカートに合わせると、女性らしさを出しながらカジュアルなコーデが楽しめますよ。

カジュアルな雰囲気に合わせやすいカーキ

キャップで個性を出したい時にはカーキカラーがぴったり! カジュアルコーデに合いやすく、カーキ色でそろえれば統一感が出るのでおすすめです。キャップにはアルファベットのSがデザインされていますよ。パンツスタイルのコーデにすると、よりカジュアルさが出ます。スカートコーデだと適度に甘さを抑えてくれるので、カーキのキャップは使い勝手が良いカラーですよ。

イニシャルキャップのお値段は?

ダイソーのイニシャルキャップのお値段はひとつ¥220(税込)です。とても安いので色違いでそろえるのにおすすめですよ。生地は綿100%なのもうれしいポイント。ユニセックス仕様なので、カップルや夫婦、子供とおそろいにするのにぴったり! ぜひコーデに取り入れてみてくださいね。

ダイソーではファッションに取り入れやすいイニシャルキャップが注目を集めています。カラーバリエーションが豊富で、年齢・性別問わず使えるデザインが人気。気になる人はぜひ、近くのダイソーで購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる