1. トップ
  2. レシピ
  3. 見つけたら即買い!【カルディ】買ってよかった「冷凍食品」BEST4

見つけたら即買い!【カルディ】買ってよかった「冷凍食品」BEST4

  • 2022.1.24
  • 5224 views

さまざまな食品が並ぶことでおなじみの【カルディ】。特に「冷凍商品」は人気フードがたくさんあります! 今回はカルディで買ってよかった冷凍食品を4つのご紹介です。見つけたら即買い必須! ぜひチェックしてくださいね。

優しい甘さに癒される「マリンワッフル」

おやつや朝食・ランチにおすすめなのが「マリンワッフル」。北海道産小麦が使われていて、1袋に3枚入っていますよ。調理方法は電子レンジまたはトースターで加熱調理するだけで、ふんわりした食感が味わえます。お好みでメープルシロップやフルーツソースをトッピングしてもOK! そのままでも優しい味わいが楽しめるワッフルです。

濃厚なバターの香り「オスカーモンドクロワッサン」

カルディでは冷凍のクロワッサンも売られています。焼きたてのクロワッサンが家で味わえるのはうれしいですよね。「オスカーモンドクロワッサン」は冷凍されているクロワッサンをオーブンで焼けば完成! 発酵バターの香りがたまりません。外はサクサク、中はもっちりした食感が楽しめますよ。こちらのクロワッサンは1袋5個入り。少し豪華な朝食にしたい時におすすめです。

おやつにぴったり「アップルパイ」

こちらもオーブンで焼くだけで味わえる冷凍商品。「アップルパイ」は2個入りで、解凍してからオーブンで焼くだけ。丸いフォルムがかわいらしいですよね。焼き上がると生地がしっかり膨らんで、中にはとろっとしたりんごが入っています。シンプルな味なので子供でも食べやすいですよ。お好みでアイスやシナモンを添えて食べてくださいね。

チーズ好きにおすすめ「トリュフ香る4種のチーズピザ」

手作りのピザが味わいたい時は「トリュフ香る4種のチーズピザ」がおすすめです。ピザ生地にはカマンベール・ゴーダ・ステッペン・グラナパダーノチーズがぜいたくにトッピング。焼き上がるとトリュフとチーズの香りが感じられます。生地は薄めなのであっという間に食べ切れそう。

カルディにはまだまだ冷凍食品がたくさんあります! どの冷凍商品もおうちで温めてから食べるタイプ。焼きたてが味わえるのが一番の魅力です。気になる人はぜひ、カルディの冷凍コーナーをチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる