1. トップ
  2. ネイル
  3. サロン仕上げにしか見えなくて感動!【3COINS】ジェル風ネイルシール。

サロン仕上げにしか見えなくて感動!【3COINS】ジェル風ネイルシール。

  • 2022.5.16
  • 3022 views

生活雑貨やファッション小物、コスメなど幅広い商品あり人気がある3COINS

「仕事柄、爪を伸ばしたりネイルができないけど休日ぐらいはネイルを楽しみたい」というお悩みを解消してくれるネイルシールがあるのは、ご存じですか?

今回は、3COINSのぷっくりネイルシールについてお伝えします。

3COINSのぷっくりネイルシールとは?

ふつうのネイルシールより、厚みがありぷっくりしているのでまるでジェルネイルのような仕上がりになるネイルシールです。

爪にネイルシールを貼るだけなので、不器用さんでも簡単にジェル風のネイルができちゃいます

サイズが小さいので、爪が小さい方や爪が短い方におすすめです。

季節のデザインや可愛いデザインが多いので、複数購入して気分で使い分けるのも◎

可愛くて簡単にネイルが楽しめるのに330円とコスパが良いのも魅力のひとつです。

3COINSのぷっくりネイルシールの使い方

爪の油分や水分などの汚れを除去する

ネイルシールの密着をよくするために、除光液で爪の油分や水分などの汚れを除去します

コットンに除光液をつけ、爪全体を拭きます。

爪に油分が残っているとネイルシールがしっかり密着しないので、ハンドクリームなど油分が多いものは使用を控えるのがおすすめです。

使うネイルシールを選ぶ

1シートに24枚のネイルシールが貼ってあります。

自分の爪に合うサイズのネイルシールを選びましょう。

厚みのあるネイルシールなので、大きめのネイルシールを貼って先端を切るよりも気持ち小さめのネイルシールを貼る方が自分の爪になじみが良いですよ。

ネイルシールを貼る

ネイルシールを爪の先端に合わせて貼ります

シール粘着力が弱くならないように、指ではなくピンセットを使ってシートから剝がしましょう。

ネイルシールを貼ったら、爪をしっかり押さえてネイルシールを爪に密着させます。

小さめのシールなので削る手間がなく、簡単ですね◎

これで完成でも良いですが、トップコートを塗った方がモチが良くなるので時間があればネイルシールの上からトップコートを塗りましょう

ネイルシールを剝がすときは、爪の付け根から優しくめくるように剥がします。ネイルシールを剥がした後べたつきが気になったら場合は、コットンに除光液をつけ拭き取ってください。

シールとは思えないジェルネイルのような立体感とツヤがあります。普通のネイルシールよりぷっくりするのでプチプラなのに高見えしますね♪

ネイルシールは厚みがあり、少し硬めなので爪のカーブがある方は使いにくい可能性があります。

爪のカーブがある方は、3COINSの「ジェルネイルシールハンド」の方がネイルシールがやわらかいので使いやすいかもしれません。

ネイルシールは水に弱いので、出かける直前に貼るのがおすすめです◎

使用上の注意書きに「1週間以上の長時間のご使用はおやめください」とあるので、日常使いよりお出かけのときやイベント向きのネイルシールですね。

いかがでしたか?今回は3COINSのぷっくりネイルシールについてお伝えしました。

シールを貼るだけでジェルネイルのようなセルフネイルが簡単にできちゃいます。

小さめのサイズなので、爪が小さい方や爪を伸ばせない方にぴったりのネイルシールです◎

おしゃれなデザインが多くあるので、ぜひお気に入りのデザインのネイルシールを見つけてください♪

掲載商品は取材時点のものであり、現在はお取り扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる