1. トップ
  2. ファッション
  3. スペシャルプライス!【ZARA】高見え「フラットシューズ」が爆売れ中!?

スペシャルプライス!【ZARA】高見え「フラットシューズ」が爆売れ中!?

  • 2022.1.24
  • 2200 views

抜け感を与えてくれるシューズと言えば「フラットシューズ」。ぺたんこのフラットソールが、歩きやすさに加えリラックスした雰囲気に仕上げてくれるアイテムです。今回は【ZARA(ザラ)】のSALEで見つけた高見えフラットシューズをご紹介。これからの春の装いにもぴったりですよ。早速、チェックしていきましょう!

本物のレザーを採用した「リアルレザーバレリーナシューズ」

リアルレザーを採用し、高見え度抜群のホワイトフラットシューズ。甲のスマートなカッティングにより、脚をキレイに見せてくれる効果も◎ スタイリッシュなシルエットで大人っぽいムードをプラスしてくれるアイテムです。フラットヒールで歩きやすく、ちょっとしたお出かけにもぴったり♡

オールホワイトコーデにも最適

抜け感を与えてくれるホワイトのフラットシューズは、オールホワイトコーデにも最適。リアルレザーの質感が、スタイリングに高級感をプラスしてくれます。すべて同じカラーでも異素材を組み合わせるとこなれた印象に。足首が見えるアンクル丈のパンツと合わせれば足首を細く見せ、美脚効果が期待できますよ。

アクセントになるビビッドなレッドカラーパンプス

フェミニンなリボンディテールが特徴のレッドカラーのフラットシューズ。ビビッドなレッドで着こなしのアクセントになってくれること間違いなしのアイテムです。細身なので可愛くなりすぎず、大人っぽい要素もプラスしてくれます。あと1つコーデに色味を足したいときにも差し色として重宝するシューズですよ。

女性らしさを引き立てるポインテッドトゥ

尖がったつま先のポインテッドトゥは女性らしさをグンと引き立ててくれるデザイン。さらにかかと部分をオープンにすることで抜け感たっぷりのアイテムに仕上がっています。寒い時期は素敵なソックスと合わせるのもおすすめです。カジュアルなコーデでもこのシューズを取り入れれば大人っぽいスタイルに仕上がりますよ。

歩きやすさとこなれ感をプラスできるフラットシューズ。ZARAならではの洗練されたデザインは、他のフラットシューズにはないお洒落さを加えてくれます。ぜひ、スペシャルプライスの内に、ZARAでお気に入りのフラットシューズを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@reeechan419様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる