1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【イニシャル占い】恋愛に依存しがちな男性ランキング(10位~6位)

【イニシャル占い】恋愛に依存しがちな男性ランキング(10位~6位)

  • 2022.1.24
  • 2544 views

恋愛の優先順位は、人によってさまざま。

でも、中には恋愛に依存しないと生きていけない人もいるようです。

相手の依存体質をよく理解していないと、予想外の場面でトラブルが起きるかもしれません。

今回は、人となりをあらわすイニシャル別に「依存体質」な男性をランキング形式で占いました。

まずは、10位~6位の発表です。

気になる彼や恋人の、恋愛への依存度を、ぜひチェックしてみてくださいね!

10位:イニシャルNの男性

【じつは心配性】

多趣味で好奇心旺盛なイニシャルNの男性。

一見、個人行動が好きそうに見えますが、感動や喜びを分かち合えるパートナーとの時間も大切にするタイプです。

マメなタイプで、会えない時間もLINEで繋がっていたいと思っているかも。

リアクションがないと、なんどもLINEしてくるなど、意外と心配性な面もあるでしょう。

9位:イニシャルTの男性

【生真面目で一途】

生真面目なところがあるイニシャルTの男性。

一途に一人の女性を想いつづける傾向があります。

束縛はしないけれど、内心は好きな人を誰にも渡したくないと思っているでしょう。

密かに重い感情を寄せているかも。

8位:イニシャルKの男性

【誰かに頼りたい気持ちが強い】

明るく見えて、意外に落ち込みやすいイニシャルKの男性。

心の中にはいつも不安が渦巻いていて、誰かに頼りたいという気持ちが強いみたい。

だからこそ恋人ができると、その人にベッタリと依存しがちでしょう。

愚痴や相談ごとをされたら、しっかりと話を聞いてあげて。

7位:イニシャルJの男性

【見栄っ張りな寂しがり屋】

イニシャルJの男性は、見栄っ張りな傾向にあります。

しかし、実際はかなりの寂しがり屋。

集団の中にいるときは笑顔でも、一人になると孤独感を感じているかも。

そんな孤独感を埋めようと、恋人にべったりになる可能性が高いでしょう。

6位:イニシャルGの男性

【甘えん坊で孤独が苦手】

甘えん坊なところがあるイニシャルGの男性。

一人で過ごすのが苦手で、孤独には耐えられません。

好きな女性とは、つねに一緒にいたがる依存体質です。

ちょっとした買い物でさえ、恋人と一緒に行きたいと思っているかも。

彼に内緒でお出かけするのは、避けた方がよさそうです。

彼の恋愛傾向は…?

相手が依存体質かどうかは、見た目だけではわからないもの。

だからこそ事前のチェックが大切です。

ただ、依存体質=悪ではありません。

むしろ彼女思いのいい彼氏になる素質があるとも考えられるのです。

その点を頭に入れ、自分にとってベストな相手を見つけてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?恋愛に依存しがちな男性ランキング

元記事で読む
の記事をもっとみる