1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別・愛されまくる!「男運最強な女性」ランキング【12位〜6位】

干支別・愛されまくる!「男運最強な女性」ランキング【12位〜6位】

  • 2022.1.24
  • 19798 views

できることなら、好きな人からはずっと愛されていたいと思うのではないでしょうか。

今回は、女性の干支別に、幸せな恋をする「男運最強な女性」をランキング形式で占ってみました。

この記事では12位〜6位を発表します。

12位…戌(いぬ)年生まれ

【男運の弱さをカバーできる】

恋愛には安心感と安定した関係を求めるところがある戌(いぬ)年生まれ。

しかし、じつは男運はイマイチ。

男運の弱さをカバーするために、安心安定の恋愛を選びますが、ものすごいダメンズに恋をしてしまうことも。

とはいえ、普段から男性を選ぶときは気をつけているので、まず大丈夫でしょう。

11位…巳(へび)年生まれ

【いまいち報われない】

巳(へび)年生まれは、どちらかというと無口だし、見た目もクール。

じつは健気に男性に尽くすタイプです。

なのに、尽くしているのに相手にされないなど、イマイチ報われない男運のなさ……。

信頼できる第三者のアドバイスで、男運を上げられるでしょう。

10位…未(ひつじ)年生まれ

【男運はあまりある方ではない】

負けず嫌いで芯はしっかりしていますが、恋にも男性にも臆病なところがある未(ひつじ)年生まれ。

か弱そうな雰囲気でモテますが、男運はあまりありません。

しかし、運命の人と結ばれたいという意志は強く、大事な局面では男運を発揮するでしょう。

9位…寅(とら)年生まれ

【トラブルありの男運】

思い込みが激しいところがある、恋愛体質の寅(とら)年生まれ。

男性を引き寄せるパワーがあり、持って生まれた男運にプラスされてモテるでしょう。

しかし、ダメ男にも惹かれてしまう、のめりこみ恋愛体質。

男運がトラブルありの恋愛に発揮されてしまうことも多いのです。

8位…亥(いのしし)年生まれ

【男運の良し悪しは気にしない】

惚れっぽいし、そのとき思いついたやり方で恋愛に突っ走る傾向がある亥(いのしし)年生まれ。

出会いも多いし前向きな性格もあって、恋愛成就も多めです。

男運は、まずまずといったところ。

また、本人は自分の思ったように行動できれば、男運の良し悪しはあまり気にしていないでしょう。

7位…子(ねずみ)年生まれ

【持ち前のスキルで男運をアップ】

細かいことによく気が付く一面がある子(ねずみ)年生まれ。

その観察力は、男を見る目にも発揮されます。

イイ男を見つけ、細やかな世話をしてあげて振り向かせるのでしょう。

持って生まれたスキルで男運を上げているのですが、せっかちになりすぎて逃がすこともあります。

6位…申(さる)年生まれ

【男運をすり減らしがち】

恋愛を楽しむ傾向がある申(さる)年生まれ。

モテたいのでかわいく装うのもあり、男性に人気があるでしょう。

男運はかなりあるのですが、出会いを繰り返したり、けじめのない恋愛をしたりして、男運をすり減らしてしまいがち……。

遊びの恋はほどほどにすれば、大丈夫でしょう。

ここぞというときに男運を発揮♡

男運は、どの女性にも備わっています。

ただ、宝の持ち腐れになっていたり、運の使い方が間違っていたり、なんてことも多いのです。

逆にあまりモテなくても、たった1人の運命の人に、全ての男運が発揮されるなんてことも。

どちらが良いと感じるかは人それぞれですが、幸せになれれば、それでOKなのです!

(星谷玲香/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?男運最強な女性ランキング

元記事で読む
の記事をもっとみる