1. トップ
  2. ファッション
  3. GU・ユニクロだけじゃない!新作「プチプラニット」で垢抜ける♡春先取り着回しコーデ

GU・ユニクロだけじゃない!新作「プチプラニット」で垢抜ける♡春先取り着回しコーデ

  • 2022.1.24
  • 18402 views

セールがひと通り終わったら出てくる新作商品!H&Mからも早速新作ニットがたくさん出ていました。まだまだ寒い季節が続きますが、店頭は春らしいカラーが豊富で、冬素材だけれど春カラーのものがたくさん!早速今すぐ取り入れられそうなニットを見つけたので、そのアイテムを使って春意識ができるコーデをご紹介します♡

アイテム紹介

H&M セーター

価格:¥2,999(税込み)

カラー:ライトブルー

着用サイズ:S

素材はざっくりとしたミドルゲージのニット。

着心地はとても暖かく今すぐに着ることが出来ます!

びっくりしたのが裏!背中は他の部分と編み方が違っていてとってもおしゃれ!

前と袖はざっくりとしたあぜ編みですが、後ろはすっきりした印象です。

コーデ1:キレイめパンツできちんとしたシーンもOKな春っぽスタイル

※モデル身長:160cm

すぐに手を伸ばしたくなるZARAの大ヒットパンツ「ハイウエストパンツ」。

キレイめにしたいときは、つい手に取ってしまう魔法のパンツです。

チェックのパンプス合わせですっきりとした印象に。

オフィスシーンでもOKだと思います!

ワンポイントでおしゃれさがグッと増す「ロエベのブローチ」。

BAGは違う色のトープのカラーを合わせましたが、とても引き締まって見えてすっきりした印象になります。

コーデ2:定番!デニム合わせでトレンドカジュアル

お次はやっぱり定番のデニム合わせ!

ライトブルーは特にグレーと好相性なので、ぜひ試してみてください。

ニットの前をINをすると、脚長効果抜群です。

裾を外に出すスタイルもOK!

ニット自体の着丈が長すぎないので、すっきりと着こなせます。

コーデ3:甘めスカート合わせで上品カジュアルコーデ

最後はスカート合わせで甘めトレンドスタイル。

トレンドの長めフレアスカートをコーデの主役にしたスタイル。

ここでのポイントは色使い!淡いカラーの組み合わせなので、タイツはグレー、靴はホワイトと、つい定番の黒を合わせがちですが、グレーを合わせることで柔らかい印象に仕上がります。

いかがでしたでしょうか?ひとつのアイテムで様々なコーデが組めるH&Mの新作ニット!

セールが終われば次に買うものは長く使えるものを選びたいですよね?そんなときは冬素材だけど春カラーのアイテムがとってもおすすめ!

ぜひH&Mの春カラーニットをお試しくださいね。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる