1. トップ
  2. スキンケア
  3. 冬の乾燥の救世主!プチプラで優秀「ちふれ」のクリーム

冬の乾燥の救世主!プチプラで優秀「ちふれ」のクリーム

  • 2022.1.24
  • 4870 views

おはようございます!毎週ひとつだけ、取り入れやすい美容ネタやコスメをシェアする美容ライターの花上裕香です。

ひとつだけだから続けやすく、フォーカスすることで自分のパーツやコスメがもっと愛おしいものに♪

この連載では、よい1日をつくるための「ビューティーリスト」をお届けします。

【Today’s Beauty List】冬の乾燥の救世主!「ちふれ」のクリーム

ちふれのクリーム
朝時間.jp

リップクリームやハンドクリームが手放せない毎日!

朝のスキンケアをしっかりしても、エアコンやマスクの摩擦でお顔の乾燥も気になる日が続いています。

乾燥肌の私は、乾燥による毛穴の開きやエイジングサインのゆるみが目立つことが、長年の悩みでした。エイジングサインに特化したスキンケアアイテムを、これまでもたくさん試してきましたが、やはり、保湿はとても大切。

しっかり保湿された肌を長時間キープするため、私がたどり着いたのがスキンケアの最後に投入する「高保湿クリーム」です!

おすすめ!プチプラ「ちふれ」高保湿クリーム

私が長く愛用していているのが、ちふれの「保湿クリーム しっとりタイプ」。

ちふれのクリーム
朝時間.jp

保湿成分のヒアルロン酸やトレハロース配合のクリームで、伸びも良く、なめらかな使用感。

ちふれのクリーム
朝時間.jp

保湿クリームは、重たくベタベタしそう…という苦手意識も吹き飛ばしてくれる軽さがあります。

肌の表面をしっとりコーティングして、潤いをしっかりキープしてくれる感じがお気に入り。770円というプチプラ価格もありがたく、たっぷりと使ってしっかり保湿できます。

笑ったときに、頬がつややかでぷるっとした感じに仕上がるのがやみつき!

乾燥に悩む方がいたら、ぜひ試していただきたいプチプラ優秀アイテムなんです。

***

乾燥に悩んでいる方は、高保湿アイテムもぜひチェックしてみてください!

また、化粧水や美容液にこだわっているけど満足度がイマイチ…という方は、スキンケアの締めに使うアイテムを見直してみるのもありです。

今日もしっかりスキンケアをして、良い時間をお過ごしください。

☆この公式ブログは<毎週日曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!

元記事で読む
の記事をもっとみる