1. トップ
  2. 2022年注目の美女を発表♡ 圧倒的ビジュアル揃いのグループがランクイン

2022年注目の美女を発表♡ 圧倒的ビジュアル揃いのグループがランクイン

  • 2022.1.24
  • 3898 views

JJ Best People 2021を先日発表しましたが、今回は2022年に注目しておきたいPeopleも発表。ランキングの変動はあるのか、今回は約2000名に聞いた「今年注目したい美女編」を公開します♡

早速発表!トップ3はこちら

美女編では注目メンバーに変動あり! デビューしたばかりの新人ガールズグループ3組がランクインする結果に。それぞれがどんなグループなのか、読者のコメントもピックアップしながら紹介していきます♡

1位 「IVE」

今回も引き続きトップを飾ったのは韓国発の6人組ガールズグループ「IVE(アイヴ)」。12月1日1stシングル「ELEVEN」でデビュー。 ビジュアルはもちろん、かっこいいガールクラッシュ系パフォーマンスは同性でも魅了されます。

読者からのコメント
「2021年に韓国でデビューした6人組アイドル。みんなスタイル良く、美人ばかり。日本人のレイちゃんもかなり注目されているので、2022年は日本でも活躍してほしい!」(by よすみさん)

「完璧なビジュアルと人間離れしたスタイルで既に新人グループとは思えない貫禄が出ていたり、まだデビューして間もないのに爆発的な人気で様々な記録を打ち立ていて、来年の活躍も期待しているから。また、日本人メンバーも1人いて、彼女の飛躍も期待しています」(by ゆかりんとうさん)

2位 「NiziU」

2020年に配信されたオーディション番組「Nizi project」から生まれた9人組ガールズグループ。JYPエンターテインメント所属で日本のみならず、グローバルに活躍。プレデビュー曲でもある「Make you happy」のMusic Videoは公開から半年で1億再生を達成するほどの注目。芸能人にもハマる人が続出で、業界でも話題に。

読者からのコメント

「メンバーは全員若いのにとても頑張っています。今は可愛いパワフルな系統が魅力ですが、これから大人になるにつれて様々な系統のパフォーマンスをみせてくれると期待しています」(by ちげさん)

「2021年も動きがあって、成長して帰ってきたメンバーの姿を見てとても感動しました!もっと活躍されることを期待して応援しています!」(by シャイニングさん)

3位 「Kep1er」

2022年1月3日デビューのK-POPアイドル第4世代を代表するルーキー9人組ガールズグループ「Kep1er(ケプラー)」。日中韓合同オーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」から誕生した2022年デビューしたての大注目新人グループ♡

読者からのコメント

「スキル&ビジュアルを備えた9人。2022年デビュー後にどんな姿を見せてくれるのか気になります」(by 青い花の花言葉さん)

「『可愛い』から『綺麗』までいろんなタイプの美人が集まっていて、2022年デビューなので注目しています!」(by まるさん)

以上、JJ読者大調査!今年注目したい美女部門の発表でした♡ JJでは皆さんが気になる方々をこれからもクローズアップしていきたいと思います♡ 気になる方がもしいたらぜひJJ編集部にお便りを!

元記事で読む
の記事をもっとみる