1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月24日〜1月30日 射手座の運勢【ブルータス週間占い】

1月24日〜1月30日 射手座の運勢【ブルータス週間占い】

  • 2022.1.24
  • 882 views
ブルータス週間占い|射手座

今週の空模様

今週は、例えるならば「安全装置の確認」時期です。

少し先の話をしますが、2月中旬から3月中旬の太陽が魚座エリアを運行する時期は、境界線が溶け、陶酔と幻想の力が強まることで世界が迷走しやすい期間となりそうです。

ニューノーマルな世界を羽化後の蝶とするならば、この「溶ける時間」はイモムシがサナギになって変態していく様にも似ています。

溶けて緩まるからこそ体験できることもありますが、その力に翻弄されすぎないように、「安全装置の確認」をしていくことが大事になります。

今週は少し未来のことも考えつつ、しっかりと過去の振り返りと、未来の設計図を描くことが大切です。

ホロスコープを読むときに使われる基本10天体のうち、7つの天体が山羊座と水瓶座を運行し、ふたつの星座に共通する「社会構造」というテーマが色濃く出てきます。

山羊座の「縦方向の構造」と水瓶座の「横方向の構造」を見つめ直すチャンス。

今現在、社会に噴出している問題を鋭く精査していくために、過去の公的な機関や人物の過ちについて厳しい追及があったり記録(公文書)などの問題について見直しがされたりするかもしれません。

「こんな社会でいいのか」を考えること。

社会的責任の行方、公助の必要性、税金について、人権について、国からの補償について、多くの人が興味を持ち、求めていくことがテーマになります。

射手座の星模様

エネルギーを交換する

先週に引き続き、太陽は水瓶座エリアを運行し、射手座にとっては「コミュニケーション」がテーマになるタイミングです。身近な人から相談を持ちかけられるかもしれません。

成長・拡大を司る木星は家庭や居場所に温かな光を当てるイメージです。奉仕的な愛の場として家族や地域の人たち、友人知人と交流するのも良いでしょう。

感染予防が気になるかもしれませんが、人恋しさや心細さは、たくさんの人たちとエネルギーを交換することでしか解消できないこともあります。

直接会えないときには贈り物をしあうのも良いでしょう。

山羊座エリアの5天体運行は財産倉庫の豊かさを表します。思わぬ富を得たり、資産を増やしたり、思い切って大きな買い物をしたりするかもしれません。

自分の持ち物が増える傾向。もらい物も多くなりそうです。あえて古めかしいものや手間がかかる道具を選んでみること。こだわりのアイテムを増やすのは良さそうです。

profile

七嶋ナオ(占星術師)

太陽星座は双子座、月星座は乙女座の占い師・アストログレートジャーニー研究家。山口真那果の名でも活動中。西洋占星術のほか、タロットやオラクルカードも扱う。Zoomでのオンライン鑑定も受け付け中。深い洞察を伴う星読みと、理知的な語りが魅力。
https://miracle12witches.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる