1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】愛されまくる♡年上にモテる女性TOP3

【星座占い】愛されまくる♡年上にモテる女性TOP3

  • 2022.1.24
  • 8475 views

余裕のある年上の男性に惹かれるという女性も多いはず。

年上の男性に好かれる女性には、どんな特徴があるのでしょうか。

今回は、星座別に、年上にモテる女性を第3位から順に発表します。

ランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

3位:やぎ座(12/22~1/19生まれ)

【しっかりしているところがモテる】

現実的な思考の人が多い、やぎ座。

今の状況をありのままに受け止め、それに合った行動ができるでしょう。

どんな話をしても「年の差など関係ない」と感じさせるようなしっかりしたところに惹かれ、6歳年上の男性がアプローチしてきそうです。

2位:てんびん座(9/23~10/23生まれ)

【物怖じしないところがモテる】

バランス感覚に優れているてんびん座は、年上の男性に対しても物怖じはしないはず。

子どもっぽい女性にイライラしがちな男性が多いなか、てんびん座に対してイライラする年上男性はおそらくいないでしょう。

また、社交感覚が優れているため、とくに5歳くらい年上の男性から「きちんと話を聞いてくれる」と好感度が高いようです。

1位:うお座(2/19~3/20生まれ)

【ニコニコとしているところがモテる】

かわいらしい仕草で甘えるのが得意なうお座。

7歳くらい年上の男性から、とくにモテるでしょう。

ジェネレーションギャップを感じる話もニコニコと聞いてくれるところが、かわいくていいなと思ってもらえそうです。

よさを引き出すアプローチを

年上の男性に魅力を感じるのなら、それに合わせたアプローチが必要なことも。

あなたのよさを最大限に引き出してみてくださいね。

ほかのライバルに差をつけましょう!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる