1. トップ
  2. レシピ
  3. 「気持ちわるっ…」妻は朝ごはんに用意した卵焼きを見ると、なぜか気分が悪くなって…【あざとい妻が友人と浮気していた話】<Vol.5>

「気持ちわるっ…」妻は朝ごはんに用意した卵焼きを見ると、なぜか気分が悪くなって…【あざとい妻が友人と浮気していた話】<Vol.5>

  • 2022.1.24
  • 40242 views

SNSで話題!あざとい妻に浮気された話! @ai_saretsumaさんの『「気持ちわるっ…」妻は朝ごはんに用意した卵焼きを見ると、なぜか気分が悪くなって…【あざとい妻が友人と浮気していた話】<Vol.5>』を紹介します。

サレ妻ならぬサレ夫…。 自分の妻は大丈夫…と思っていたら痛い目にあうかも…。 前回、セイジさんの奥さんには性悪な裏の顔がありましたね。 何も知らないセイジさんは、今日も朝から甲斐甲斐しく家事をしています…。

奥さんのために朝食を…

恋愛jp
恋愛jp

卵焼きの甘い匂いに…

恋愛jp
恋愛jp

突然、吐き気が…

恋愛jp
恋愛jp

せっかく、卵焼き作ったのに…

奥さんはセイジさんが作った朝食を食べれませんでしたね。 でもなぜ急に気持ち悪くなってしまったのでしょう…? 二日酔い…?それとも…?! 今回は『「気持ちわるっ…」妻は朝ごはんに用意した卵焼きを見ると、なぜか気分が悪くなって…【あざとい妻が友人と浮気していた話】<Vol.5>』をご紹介致しました! 次回、吐き気の理由はまさかの…?!妻は思い当たることがあるようで…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ai_saretsuma) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる