1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年1月24日(月)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年1月24日(月)の運勢

  • 2022.1.24
  • 18285 views

【牡羊座生まれ】1月24日(月)の運勢の点数は75点

総合運

大人としてのマナーをわきまえた人と接する中で、自分との育ちの違いを痛感しそう。そのことを嘆き、落ちこむ必要はありません。その人をよき見本としつつ、自分自身を見失わず、今までしてきたことに誇りを持ちましょう。

恋愛運

プライドの高さがトラブルを呼びそう。自力での解決は異性の反感を買うので、協力を仰ぐようにすれば恋が発展するでしょう。

仕事運

仕事とプライベートをきっちり線引きしましょう。私的な用件を職場に持ちこむのはNG。周りから注意されてからでは遅すぎます。

ラッキープレイス:噴水

ラッキーグッズ:自転車

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:オフホワイト

【牡牛座生まれ】1月24日(月)の運勢の点数は48点

総合運

自分の力を過信するあまり、思わぬ災難に見舞われてしまうかもしれません。無理に自力で解決しようとすると、周囲にマイナスイメージを与えそうです。今日は周りに反発せず手助けを頼んだ方が、何かとうまくいくでしょう。

恋愛運

心に抱いていた希望が叶いそうです。意中の相手がいるなら告白のチャンス! 恋人がいる人は、今日はわがままを言ってもOK。

仕事運

幸も不幸もありそうな1日。アクシデントに見舞われ、仕事に支障が出そう。職場に不満を感じたら異業種の友人に相談を。

ラッキープレイス:ボーリング場

ラッキーグッズ:コーヒーカップ

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:シーグリーン

【双子座生まれ】1月24日(月)の運勢の点数は73点

総合運

今まで胸に秘めていた将来の夢を叶えるために、今こそ行動に移すべきです。かねてより考えていた企画などがあるならば、目上の人に見せてみましょう。役に立つ助言がもらえそうです。文章関係の投稿などにも縁がありそうです。

恋愛運

名声や権力を欲して、周囲への対抗意識が高まりそう。恋愛でも気持ちより肩書きを重視して、相手を傷つけないように気をつけましょう。

仕事運

仕事運は急激にアップしています。叶えたいと思っていた夢に一歩近づけそう。転職や独立も、今日ならきっとうまくいくでしょう。

ラッキープレイス:車内

ラッキーグッズ:腕時計(アナログ)

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:ウルトラマリン

【蟹座生まれ】1月24日(月)の運勢の点数は66点

総合運

社会的地位を高めることに意欲的な日です。高ぶる気持ちは、そのまま周囲に対する強い対抗心へと成長しそうです。より大きな力を持つことを望み、熱中してしまうでしょう。行き過ぎた野心で、誰かを犠牲しないようにしてください。

恋愛運

無理難題をつきつけられるかもしれませんが、全力を尽くしましょう。一生懸命なあなたを見守る異性と、よい関係が築けそうです。

仕事運

仕事運は好調で、いいニュースがいくつも飛びこんできそう。堅実な勤務態度が注目され、あなたの評判もアップするでしょう。

ラッキープレイス:ヘアサロン

ラッキーグッズ:コサージュ

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:アボカドグリーン

【獅子座生まれ】1月24日(月)の運勢の点数は91点

総合運

今までのあなたの頑張りが報われる日です。一生懸命なあなたを、周囲は高く評価しています。上司や先輩からも目をかけてもらえそうです。今日をどう過ごすかが、今後のあなたの幸せを左右するので、努力をおこたらないようにしましょう。

恋愛運

あなたの恋に対する周りの反応が重荷になりそう。無理して期待に応えようとせず、笑って済ませるゆとりある心を持ちましょう。

仕事運

仕事運が悪化しそう。手間を惜しむことがトラブルにつながるので、丁寧な仕事を心がけましょう。周囲とは密に連絡を取って。

ラッキープレイス:学食・社食

ラッキーグッズ:特殊切手

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:ムーンライトブルー

【乙女座生まれ】1月24日(月)の運勢の点数は72点

総合運

周りの人があなたに寄せる気持ちを、重荷に感じてしまいそうです。期待に応えられないことで、物事を中途半端なまま放置してしまわないよう、気をつけてください。ミスをしても気にせず楽観的でいられる心のゆとりを持ちましょう。

恋愛運

両親との会話で結婚を身近に感じるでしょう。恋人を連れてくるように言われるかもしれませんが、焦った行動はしないように。

仕事運

相手によって態度を変えられたり、チャンスをみすみす奪われてしまったりしまうかも。今日は落ち着いた気持ちで過ごしましょう。

ラッキープレイス:寺社

ラッキーグッズ:観葉植物

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:アイリス

【天秤座生まれ】1月24日(月)の運勢の点数は89点

総合運

家族との会話の中であなたの将来が話題となり、自分自身の未来がより具体的なものとして実感しそうです。そこで焦ってしまわずに、少しずつでも前向きに進んでいくことが大切です。そうすれば、幸せな未来が訪れるでしょう。

恋愛運

周囲の人があなたの恋を手助けしてくれそう。好みの異性を紹介してくれたり、意中の人との橋渡しをしてくれたりするでしょう。

仕事運

仕事がはかどらずイライラしたら、仕事の手を一旦止めてみましょう。心を落ち着かせるための自分なりの方法を考えてみて。

ラッキープレイス:ランニングコース

ラッキーグッズ:スポーツ観戦チケット

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:ルビーレッド

【蠍座生まれ】1月24日(月)の運勢の点数は50点

総合運

物事が望み通りにいかず、たまった不満を周囲にぶつけてしまいそうです。その結果、自分を責めてしまい、気分が落ちこんでしまうでしょう。感情の乱れを自分でコントロールできなければ、そもそもの問題の解決は難しそうです。

恋愛運

あなたの未来を心配した異性が、よいニュースを運んでくれそうです。もし興味がないことでも耳を傾けて。よい情報が入手できます。

仕事運

お昼と過ぎると仕事運が上昇します。先輩からのアドバイスによってやる気も満ちてきそう。はりきって働きましょう!

ラッキープレイス:ベーカリー

ラッキーグッズ:ピンバッジ

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:グラスグリーン

【射手座生まれ】1月24日(月)の運勢の点数は87点

総合運

意外なところからうれしいニュースが飛びこんできそうです。今日はテレビやラジオ、雑誌などを細かくチェックしてみてください。また、周りの人との関係を友好に保つことで、ずっと欲しいと思っていたものがゲットできるかもしれません。

恋愛運

今後の異性関係などで重い責任を感じそうな1日。プレッシャーとなるか、喜びとなるかはあなた次第です。心構えをしっかりと。

仕事運

旺盛な好奇心が仕事へのやる気を引き出します。専門分野の研究は怠らずに。また、ムダ話が多いと評価を下げるので注意!

ラッキープレイス:高層ビル街

ラッキーグッズ:名刺入れ

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:ココアブラウン

【山羊座生まれ】1月24日(月)の運勢の点数は68点

総合運

負わなければならない責任の重要性を感じる日となるでしょう。それは、大きな仕事などを頼まれるといった、喜ばしいことかもしれません。しかし、それが重荷となって、苦痛に感じてしまう場面もあるかも。

恋愛運

思わぬ恋の妨害にあいそう。たとえ悪い噂であなたの異性関係を誤解されるようなことがあっても、消極的な態度はNGです。

仕事運

安易に何でも引き受けると、周囲からの評価を下げてしまいそうです。集中力にも欠けるので、長時間の業務は避けましょう。

ラッキープレイス:甘味処

ラッキーグッズ:クリアファイル

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:ターコイズブルー

【水瓶座生まれ】1月24日(月)の運勢の点数は61点

総合運

思わぬ妨害に悩まされそうな1日です。悪意ある噂によってあなたの評判を下げられたりするかもしれません。そうならないためには、普段よりも慎重にふるまうことが大切です。軽率な行動を控え、堂々とした態度を貫きましょう。

恋愛運

厄介ごとを押しつけられ、あなたが責任を取るハメになりそう。恋のトラブルを招くこともあるので、キッパリと断ることです。

仕事運

もし失敗をしてもマイナスな感情を引きずるのはミスを重ねる元です。気持ちを切りかえ、少し楽観的になりましょう。

ラッキープレイス:家電量販店

ラッキーグッズ:ハンカチ

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:オレンジ

【魚座生まれ】1月24日(月)の運勢の点数は54点

総合運

何もかも思い通りにはいかない1日になりそうです。普段と同じようにふるまっているのに、予想外の展開に悩まされてしまうでしょう。思わぬアクシデントに見舞われる可能性もあるので、今日は大人しく過ごしてください。

恋愛運

礼儀や作法のきちんとした人と出会い、好きになりそう。育ってきた環境の違いを感じそうでですが、自信を持って接してください。

仕事運

ちょっとした注意不足が、大きな問題に発展するかもしれません。ミスを発見したら、その場ですぐに解決しましょう。

ラッキープレイス:バスルーム

ラッキーグッズ:スマホカメラ

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:ゴールド

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる