1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1月24日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月24日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.1.24
  • 674 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月24日 (月)

★牡羊座さんへ
煮詰まったら、そこを突破しようとせずに全く別のことをしましょう。意識をそらす!

★牡牛座さんへ
たまには思いっきり落ち込んでもOK。ネガティブになってはダメ、と自分を叱らないこと。

★双子座さんへ
途中で意見を変えても良い。それは良い方向に修正しているということで、成長の証です。

★蟹座さんへ
強引な人に何か押し付けられそうですが、即決せずに持ち帰って考えましょう。納得行く場合のみGO。

★獅子座さんへ
手に負えないものからは離れましょう。それで非難を受けたとしても自分を守ることが大事。

★乙女座さんへ
求められたから、ではなく自分がそうしたくて、という意識のほうがより良い結果に。

★天秤座さんへ
「思わせぶり」が多い日。相手に深い意図はなく、ただ言ってみているだけなのかも。

★蠍座さんへ
お金や物の豊かさよりも心の充実に目を向けましょう。「感謝」がキーワード。

★射手座さんへ
今目の前で起こったことに対して小気味よくリアクションを!それが一番の開運。

★山羊座さんへ
完璧主義でいることはかえって成長を妨げます。未熟なまま、いつでも学びながら進みましょう!

★水瓶座さんへ
取り組んでいること、最初手応えがなくてもだんだん響いてきます。このまま続けましょう。

★魚座さんへ
大掃除、吉。ストックしすぎたもの、書籍の処分は特におすすめ。部屋にスペースを。

元記事で読む
の記事をもっとみる