1. トップ
  2. 旅行・おでかけ
  3. レディー・ガガ、『アメホラ』キャストを招きハウスパーティー! プールを血の色に染める演出も!

レディー・ガガ、『アメホラ』キャストを招きハウスパーティー! プールを血の色に染める演出も!

  • 2015.8.20
  • 1899 views

大人気ホラーシリーズ『アメリカン・ホラー・ストーリー』の最新シーズン『American Horror Story: Hotel(原題)』へのゲスト出演が決定している、世界の歌姫レディー・ガガ。本作のキャストやスタッフを自宅に招いてハウスパーティーを催した彼女が、ドラマのテーマに合わせて、プールを血の色に染めて演出したと話題になっている。

undefined

【関連コラム】『ノーマル・ハート』『アメリカン・ホラー・ストーリー』 『glee/グリー』を支えた技術。エミー賞受賞者二人にインタビュー!!〈前編〉

米E!Onlineによると、ガガが血の色に染まったプールの写真に、「キャストのための血のプールよ! 『アメホラ』ファンのみんな、写真が数枚しかなくてゴメンね。私のパーティーで証拠を残さないでいると、殺人者の友達がもっと楽しめるから」というコメントを添えて画像共有サイトInstagramに投稿。そして、本シリーズでクリエイターを務めるライアン・マーフィーが、「昨晩、『Hotel』のキャストと一緒にガガの家へ行って、彼女が僕たちのために血の色に染めてくれたプールで真夜中に泳ぐ夢を見たよ!」とツイート。マーフィーは続けて、「ちょっと待って! あれは夢じゃなくて現実に起きたことだった!」と投稿し、ガガ邸でのパーティーを大いに楽しんだ様子だ。

マーフィーによると、本作でガガはホテルのオーナーを演じるとのこと。「ガガが演じる役は、マット・ボマーとアンジェラ・バセット演じるキャラクター二人と恋愛関係にあるんだ。裕福で社交界に君臨する彼女は、アートとファッション、人間に取りつかれている。第1話で、彼女の極悪非道な計画が明るみになるよ」と、ガガの役どころについて説明している。

ガガが本格的に女優デビューを飾る『American Horror Story: Hotel』は、米FXにて10月7日(水)より放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:レディー・ガガ
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む