1. トップ
  2. 恋愛
  3. これできたらモテるかも?意中の男性にだけする「こっそりアピール」

これできたらモテるかも?意中の男性にだけする「こっそりアピール」

  • 2022.1.23
  • 1616 views

意中の男性とその他の男性は差別化すべき! ほんの少し差をつけるだけで、意中の男性へこっそりアピールできます。 では、意中の男性にだけどんなことをすればいいのか、さっそくご覧いただきましょう!

「〇〇くんには言うけど…」と一言添える

意中の男性と会話をしているとき、さりげなく「〇〇くんには言うけど…」と一言添えてみてください。 それだけで、男性のことを特別に思っていることが伝わります。 同じような一言「〇〇くんにしか言えない」「誰にも言わないでね」といった言葉でもOKです!

メッセージの中にハートマークを入れる

意中の男性とLINEなどで連絡を取り合っている人もいるでしょう。 そうした人は、男性へのメッセージの中にハートマークを忍ばせてください。 もちろん「会いたい♡」などと言えばあからさまであるため、例えば「楽しかった」「ありがとう」といった言葉の後に入れるとよいですね! そうすればあなたの好意がこっそりと伝わりますよ。

意中の男性だけ頼る

悩みごとができたり誰かの助けが必要になったりしたとき、意中の男性だけを頼ってください。 そこで他の男性を頼ってしまうと、意中の男性に「誰でもいいんだな」と思われてしまうからです。 また、女性から頼られると男性は「男として見られてる」と思ってうれしく感じるもの。 このときも「〇〇くんにしか頼めない」と一言プラスして、特別感を出しましょう。

照れた様子を見せる

意中の男性に話しかけられたときだけ、照れた様子を見せること。 すると男性は「あれ?俺のこと意識してる?」と感じ、自分までも相手を意識してしまうようです。 例えば、目を泳がせたり「緊張する」と言ったりしてみるとよいですね。 あなたのドキドキしている姿を見た彼は、その瞬間からあなたを「女」として見るはずです。


こうしたこっそりアピールであれば、積極的になれない女性でもできるのではないでしょうか? 意中の男性にだけ少し変わった接し方をして、あなたの気持ちを上手にアピールしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる