1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏かっこいい!モテる男性をモノにするためのテクニック4選

彼氏かっこいい!モテる男性をモノにするためのテクニック4選

  • 2022.1.23
  • 532 views

モテる男性には恋愛のチャンスが自然と、そして途切れることなくやってくるため、モノにするのはそう簡単ではありません。 でも、すでに「もう好きになっちゃった」という女性もいるでしょう。 そんな女性のために【モテる男性をモノにするためのテクニック】を伝授します。

個性を出す

モテる男性は、多くの女性を見てきているもの。 そうした男性がこれまでと同じような女性と出会ってもなんとも思いません。 ですから、もしあなたが周囲にいる女性のマネをしているのであれば、それはやめた方がよいですね。 反対に「こんな子もいるんだ」と価値を見出してもらうために、個性を出してください。 そうすれば、モテる男性に興味を持ってもらえます。

好意は隠しておく

モテる男性をモノにしたいなら、男性への好意は隠しておきましょう。 初めから「好き」という気持ちを前面に出しても、男性には「またか」と思われるだけです。 モテる男性には「どうしてこの子は俺のことを好きにならないんだろう?」と思わせることが大事! 追われることに慣れている男性は、追ってこない女性にハマるのです。

女性がしがちな駆け引きはしない

好きな男性をモノにしようと、女性はあらゆる駆け引きをしますよね。 LINEの返信をわざと遅らせたり、好きなのに避けたりと、さまざまな方法で気を引こうとするでしょう。 ですが、モテる男性にそれらは通用しません。 なぜなら、これまでにされてきているからです。 モテる男性は駆け引きをしない素直で純粋な女性が好きなため、余計な駆け引きはしないでください。

自分の意見を主張する

モテる男性に嫌われないようにと、下手に出る必要はありません。 むしろ、自分の意見は主張してください。 そうした女性は、モテる男性にとって珍しく貴重な存在。 「あまりこんな子いなかった」という思いから、あなたにどんどん惹かれていくでしょう。


モテる男性をモノにしたいなら、こうしたテクニックを活用すること。 一般的な恋愛テクニックは通用しない男性ですから注意してくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる