1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレしてないの? 女子が今すぐ真似したい!【モテ仕草】

コレしてないの? 女子が今すぐ真似したい!【モテ仕草】

  • 2022.1.23
  • 2163 views

「モテ」は、日頃の細かい仕草から。仕草一つ違うだけで、周りの人が受ける印象が大きく異なるものなんです!そこで今回は、女子が今すぐ真似したい「モテ仕草」を4つご紹介します。今日から真似できるものばかりなので、是非今すぐ試してみてください♡

守りたくなる!困り顔

何か困ったことがあったとき、考えごとをしているとき…そういったシチュエーションでは、ぜひ可愛い困り顔をしてみてください!女性の困り顔に、「守りたくなる!」と感じる男性も多いそうです。

困り顔のポイントは、眉毛と口の角度。眉は自然にたれ眉に、口角も少し下げましょう。口を少し尖らせたような表情だと、より可愛さが引き立ちます。ただし、オーバーな困り顔は、逆効果となるので、あくまで自然な表情にこだわってくださいね!

アクシデントを装って♡ボディタッチ

ボディタッチは王道のモテ仕草ではありますが、狙ってのボディタッチは今時引かれてしまうこともあります。ボディタッチをするなら、アクシデントを装ってさりげなくボディタッチをすることがおすすめです。

例えば、電車の中でちょっとよろけて彼の腕を掴む、間違えて隣に座っている彼の太ももに手を置いてしまう、など…。狙ってボディタッチをされるよりも、彼もドキドキするはずです♡

いい香りが…!髪をほどく

普段、後ろ髪をアップにしている方は、一度気になる彼の前で結んでいる髪をほどいてみてください。髪を下ろした姿は、なかなか見られないレアな姿。その特別感に彼もドキッとするかも?

また、髪をほどく瞬間には、周りにシャンプーの香りがふわっと広がります。実は、女性の髪の匂いが好きだ!という男性も多いようです。

どこか色っぽい♡口紅を塗り直す

食事の後や、泊りがけの予定でメイクをしているときなどに、口紅を塗ることもあると思います。この女性が口紅を塗り直す仕草が色っぽい!と好意的に思う男性もいるそうです。

ただし、人前でメイクを直すのははしたないと感じる人もいるため、TPOには気をつけるようにしましょう!

まとめ

今回は、女子が今すぐ真似したい「モテ仕草」を4つご紹介しました。ぜひ参考にして、モテ女に一歩近づきましょう♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー

元記事で読む
の記事をもっとみる