1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見た目はイマイチなのに!誰でも【モテ女になれる】3つのテク♡

見た目はイマイチなのに!誰でも【モテ女になれる】3つのテク♡

  • 2022.1.23
  • 661 views

いまいちな見た目なのに、男性からモテる女性っていますよね。
実はそのような女性は、男性からモテるためのテクを駆使して、男性を落としています。


そこで今回は、いまいちな見た目で男性にモテる女子が使っているテクを紹介していきます。

好きバレさせる

いまいちな見た目でもモテる女子が使ってるテクとしては、好きバレさせるというものがあります。その男性のことが気になっていることを、男性にわざと気付かせるのです。


男性と一緒にいるときに「〇〇君と一緒にいると楽しい」「彼女になれる人は幸せだろうなぁ」などと言えば、男性は自分に気があるのかもしれないと思いますよね。そうなれば、男性は女性のことを意識するようになるため、好きにさせることができるのです。


モテる女子はこのようなことを、複数の男性にやることも多いです。そしてアプローチしてきた男性の中から、一番良い男性を選ぶのです。


どのような男性でも落とせるというわけではありませんが、複数の男性にこれをやれば、一人くらいは落ちる男性がいるでしょう。そのため、とにかく彼氏が欲しいという人は実践してみてください。

とにかく褒める

とにかく褒めるというのも、いまいちな見た目でも男性にモテる女子が使ってるテクです。


男性はプライドの高い人が多く、誰かに認められたいという思いを常に抱えています。そのような男性をとにかく褒めれば、認められたいという欲を満たしてあげることができますよね。それによりモテるようになるのです。


そのため、モテたいのであれば、男性を褒めるということを意識してみましょう。ただし、褒め方がわざとらしいと、男性も打算的に褒められていることに気づいてしまいます。本音で褒めていると思わせることがモテる秘訣ですので、自然に褒めるようにしてください。

軽いボディタッチ

軽いボディタッチも、いまいちな見た目でも男性にモテるためのテクです。


ただし、あまりにも激しくボディタッチをしてしまうと体目的にさせてしまうため、軽くボディタッチをすることが大切になってくるのです。


男性の手や太ももを軽く触ったり、肩を当てたりすることで、男性はドキッとするものです。そのようにして刺激された結果、いつの間にかあなたのことを好きになっているということもあるため、試してみましょう。

モテる女子のテクを習得しよう

見た目がいまいちだとしても、様々なテクを使えば男性を落とすことができます。
自分の見た目を磨くことももちろん大切ですが、このようなテクを習得することもモテるためには大切なことです。


そのため、今回紹介したテクをうまくできるようになって、好きな男性を振り向かせられる女性になりましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる