1. トップ
  2. ファッション
  3. 「あのウィリアム・モリスとコラボ!」セリアの“高見えアイテム”はコレ!

「あのウィリアム・モリスとコラボ!」セリアの“高見えアイテム”はコレ!

  • 2022.1.23
  • 3498 views

便利グッズからコスメまで種類豊富にラインナップしているセリア。今回は、インスタフォロワー数約1.7万人の100kin_magさんがおすすめする「高見えアイテム」をご紹介します。話題のコラボアイテムをチェックしていきましょう。

話題沸騰中?!「ウィリアム・モリス」コラボノート

セリアのウィリアムモリスノート
Instagram

100kin_magさんがおすすめするのは、こちらのノート。 イギリスのテキスタイルデザイナー「ウィリアム・モリス」とコラボした商品なんだとか!

繊細なデザインが高見え

セリアのウィリアムモリスノート
Instagram

投稿者さんが「高見え商品間違いなしです」とコメントされているように、一面に描かれた繊細なデザインはプチプラとは思えないビジュアルです。 ノートを見るたびにテンションが上がりそうですよね。

使い勝手がいいリングノート

セリアのウィリアムモリスノート
Instagram

サイズはA5、縦WリングタイプでA罫40枚入りとのこと。 折りたためてノート半分のスペースしか場所を取らないリングタイプは、スペースをとらず使い勝手もよさそうです。

見つけたら即買い決定?!

セリアのウィリアムモリスノート
Instagram

投稿者さんによると、発売してすぐに売り切れになったのだとか…! とても人気がある商品のようなので、見つけたら即GETした方がいいかもしれません。 「ウィリアム・モリス」とコラボしたノートは柄違いもあり、ノート以外にもメモ帳やシールなども販売されているそうです。 ぜひチェックしてみてくださいね♡ 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100kin_magさんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 フォロワーは2022年1月21日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる