1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたの恋愛運をアップさせるには?

【心理テスト】あなたの恋愛運をアップさせるには?

  • 2022.1.23
  • 9255 views

自身の恋愛運をアップさせ、モテ期を引き寄せるためには、どうすれば良いのでしょうか? 心理テストの結果を見てもらったら、その方法がわかります!さっそく診断してみましょう。

Q. あなたは今、冷たい水を飲もうとしています。何を使って飲もうとしていますか?

A. 高級なグラス

B. 可愛いコップ

C. 小さな紙コップ

D. 手

選べましたか?

それでは、診断結果を発表していきます。

Aを選んだあなたは…

高級なグラスを選んだあなたは、ハイスペックな男性との恋愛願望があるのかもしれませんね。であれば、身につけるものや自分自身もレベルアップさせていきましょう。

あなたが自分を磨けば磨くほど、恋愛運は上がり、そのレベルに見合った相手が引き寄せられてきます。

Bを選んだあなたは…

あなたは、イマジネーションを膨らませることで恋愛運をアップさせることができます。どんな人と一緒にいたいのか、そして、一緒にどんなことをしたいのか、できるだけ楽しい未来を自由に想像してください。

よりリアルに想像するのがポイントで、たとえば温泉へ行くなら、どんな旅館で、どんな泉質で、どんな料理が出てくるのかまで綿密に想像しましょう。

Cを選んだあなたは…

あなたは、徹底的に断捨離を行うことで恋愛運をアップさせられます。本当は捨てたいのに、なかなか手放すことができず、潜在意識の中でずっと気になっているものが、実はあるのでは?

明日でいいや、あさってでいいや、なんてことをやっていると、いつまでも理想的な恋をすることができないので、今すぐ思い切って手放しましょう!

Dを選んだあなたは…

あなたは、祈りの力を借りることで幸せな恋愛をすることができます。身近に恋愛にご利益のあるパワースポットがあるなら、足を運んでみてください。

お守りを買ってみたり、おまじないを試してみたり、スピリチュアルな方面から恋愛運アップを試みてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる