1. トップ
  2. インテリア
  3. えぇ、こんなものまで?!【3COINS】「便利グッズ」進化止まらん…!

えぇ、こんなものまで?!【3COINS】「便利グッズ」進化止まらん…!

  • 2022.1.23
  • 25395 views

プチプラ価格で、便利さ&高いデザイン性のアイテムが手に入る【3COINS(スリーコインズ)】。コスパ最強の高見えアイテムがそろうため、オトナ女子からの熱い支持を集めています。今回は、人気ブランド【3COINS】の中でも進化が止まらない「便利グッズ」をご紹介していきます。

人気商品がバージョンアップして帰ってきた!

【3COINS】の大人気商品でもある「ワイヤレスステレオイヤホンカナルタイプ」。音質や安全性がさらにバージョンアップして再登場しました。充電はボックスに入れておくだけで自動という手軽さ。電池残量も表示されるから、稼働時間も簡単にわかります。バッテリー残量を確認しながら利用できるのもうれしいですね。

長風呂確定のバスタイム快適グッズ

バスタイムをもっと楽しく&快適に過ごすのに役立つ便利アイテム「スマホ防滴ケース」。スマホを楽しむための手持ち用防滴ケースはありましたが、こちらは壁などに貼り付けられます。ケースに入れたままスマホ操作ができるので濡れた手でも安心♪ 少し粘着力高めのシール仕様になっているため、落ちにくいのもうれしいポイントです。

欲しい機能がそろっているハイスペック加湿器

乾燥しやすい今の時期にぴったりな「アロマ対応LEDライト付き加湿器」。木目柄のナチュラルな見た目と加湿機能だけでも満足感の高い商品ですが、そこに"アロマ対応"をプラス! 加湿しながら好きな香りも楽しめる高機能アイテムです。また、LEDライトのあたたかみのある光でロマンチックな雰囲気を演出できます。

整理整頓に役立つスタッキング可能ボックス

収納棚がなくてもすっきり収納が叶う「ポリプロピレン収納ボックス」。こちらの収納ボックスはスタッキングできるボックスです。サイズが同じものはもちろん、サイズが異なるものもきれいに積み重ね可能。全部で4サイズ展開のため、収納するものや場所によって自在に組み合わせられます。そのまま出して置いてもOKなシンプルデザインもうれしいポイント◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる