1. トップ
  2. 恋愛
  3. 注目!意中の男性に突き刺さる最強のLINEテクニック

注目!意中の男性に突き刺さる最強のLINEテクニック

  • 2022.1.23
  • 1848 views

あなたにも意中の男性が、すでにいるかもしれませんね。 ではその男性を振り向かせるために、どんな努力をしているでしょうか? 今回は男性に効果的なLINEテクニックを4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

自分からLINEを送る

女性はどちらかというと、受け身になってしまう方が多いかもしれません。 しかし好きな男性がいるときは、自分から積極的になることも重要です。 肝心な内容ですが、何も難しいことを考える必要はありません。 最初はただあいさつをするだけでもいいので、あなたもLINEを送るクセをつけるようにしましょう。

誕生日を祝ってあげる

好きな人の誕生日を知っている場合は、必ず誕生日になったと同時にLINEを送ってみてください。 理想的なのは、もちろん0時になった瞬間に送ること。 そこまでする女性は意外とあまりいないので、これだけでも強烈なアピールになること間違いありません。

相手と同じペースで返信する

男性とのLINEで注意してほしいのは、自分のペースでコミュニケーションを取らないようにすること。 ベストなのは、相手とまったく同じペースでLINEをすることです。 すると相手から見て、あなたはとても会話しやすい女性だと認識されます。

かわいいスタンプを使う

相手に女性として意識されるためには、女性らしさをLINEでも伝えることが大切です。 たとえばかわいい絵文字や顔文字を使うのもおすすめですし、せっかくならスタンプもしっかり活用していきましょう。 女性らしさがあふれるスタンプほど、相手にいい印象を与えやすくなります。


今回はどんな男性にも突き刺さるLINEの方法をご紹介しました。 どれも決して難しいテクニックではないはずなので、すぐにでも試せるでしょう。 あなたもステキな男性と、ラブラブになれることを祈っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる