1. トップ
  2. レシピ
  3. カルディで春を先取り。「さくら味」商品たくさん登場してるよ~!

カルディで春を先取り。「さくら味」商品たくさん登場してるよ~!

  • 2022.1.23
  • 6137 views

カルディコーヒーファームでは2022年1月20日現在、「さくら味」の紅茶やお菓子が続々登場しています。

いくつかピックアップして紹介します。

「スタバのさくらラテと遜色ない」

・ティーブティック インスタント さくらラテ

SNSで「スタバのさくらラテと遜色ない」「春に出るスタバのさくらのやつに味似てる」と好評のインスタントラテです。

お湯で溶くだけで、さくらの香りとミルクのまろやかな味わいが楽しめます。さくら色の見た目も可愛らしいですよ。

内容量は104g、価格は321円。

・スイートサクラティー 桜花

さくらのつぼみを独自の製法で塩漬けにした、ほのかに甘い桜茶(桜湯)です。1パックに桜の花(国産)が2~4個ほど入っています。

4袋入りで、価格は398円。少しお高めなので、デイリーというよりは、ちょっと特別な時間に飲みたい一杯です。

・桜のしょこらくっきー

さくらの花のかたちのしっとり食感のチョコレートクッキーです。口の中でほろっとくだける食感、優しい甘さとほのかなさくらの香りが楽しめます。1枚ずつ個包装なのもうれしいポイントです。

6枚入りで、価格は321円。

さくら味の商品は、味も見た目も春を感じますよね。しばらく寒い日は続きますが、カルディでひと足先に春を感じるのもいいかも?

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる