1. トップ
  2. ファッション
  3. すぐ【しまむら】へ! 大人気の「万能ニット」が売り切れ寸前!

すぐ【しまむら】へ! 大人気の「万能ニット」が売り切れ寸前!

  • 2022.1.23
  • 4176 views

思わずタグを二度見してしまうお安さながら、近頃さらにクオリティを上げ続けている【しまむら】。そんなしまむらで、今冬絶対ゲットするべき「万能ニット」をftn編集部がピックアップ! 色んなコーデに使い回しが効く、ハイクオリティなアイテムをお見逃しなく♡

2,000円以下!?「ハイネックニットプルオーバー」

こちらの「ハイネックニットプルオーバー」は、ローゲージでざっくりと編まれたニット。心地良い重さで、襟元だけ薄いブラウンになった配色がおしゃれな1枚です。驚くべきはそのお値段! なんと¥1,969(税込)。こんなに可愛いニットが2,000円以下で買えてしまうなんてさすがしまむらさん……!

後ろ姿まで可愛い♡

「ハイネックニットプルオーバー」は背中にスリットが入っているデザインで、後ろ姿まで可愛いのが魅力。派手すぎない自然なアクセントになってくれるので、大人の女性でも抵抗なく着こなせます。落ち着いたアイボリーの色味が着回しに最適! それではコーディネート例を見ていきましょう。

シックな色合いでまとめた上品コーデ

深いグリーンのパンツとくすんだグレーのコートを合わせたこちらのコーデ。シックな色の組み合わせがとっても上品ですね! 大人きれいめのコーデでまとめることで、ニットの高見え力を底上げしてくれています。大きめのバッグがワンポイントになっていて、コーデのバランスも◎

ロングカーデと合わせてきれいめカジュアル♡

淡い色合いでまとめながら、明るい色の小物がコーデを引き立ててくれています。ハイネックのシルエットはやっぱり大きめのアクセサリーと相性抜群ですね。同じくニット素材のロングカーデと合わせて、きれいめながらも少しカジュアルな印象に。少し遠出するときに真似したいお出かけコーデです♡

大人気アイテムなので売り切れてしまう可能性も! 気になった方は早めにゲットするのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:asaka

元記事で読む
の記事をもっとみる