1. トップ
  2. ファッション
  3. 買わなきゃ損!!【GU】「神セットアップ」が驚きの高見え力…!

買わなきゃ損!!【GU】「神セットアップ」が驚きの高見え力…!

  • 2022.1.23
  • 3994 views

今回はトレンドアイテムがなんでも揃う【GU(ジーユー)】から、素材感もシルエットも高見えすぎる「神セットアップ」をご紹介します! さらっとコーデが完成するセットアップは忙しいおしゃれ女性にとっての救世主。ぜひ参考にしてみてください♡

起毛素材であったか♡ 高見えセットアップ

今回紹介するのは「起毛ハイネックプルオーバー」「起毛ジャージーフレアスカート」、各¥1,990(税込)。単品売りされていますが、セットアップとして着回すことが可能です。寒い冬にぴったりのあたたかい起毛素材で、ダークグレー・ベージュ・パープルの3色展開。どの色も使いやすい絶妙なくすみカラーで、つい全色集めたくなっちゃいます!

シルエットの綺麗さに脱帽!

なんといっても特筆したいのがこのシルエット。トップスは深めのスリットが入ったオーバーサイズのデザインで、首元と袖口がしっかりしているのでメリハリも◎ スカートは膝下からなだらかなフレアになっており、マーメイドスカートのような美脚見せ効果があります。セットアップとして着ると上下のバランスが絶妙にマッチして、感動せずにはいられません……!

色合いを揃えた上品コーデ

さてこちらはベージュのセットアップを使ったコーディネート。全体的に似た色合いで揃えることで、落ち着いた上品な雰囲気を演出できます。アウターの下から見えるスカートのふわっとしたシルエットがこの上なくおしゃれ! ブーツとの相性もぴったりです。

もちろん単品使いも♡

セットアップの魅力は、単品使いをすることで無限にコーデの幅が広げられるところ。こちらはトップスだけを使って、デニムパンツと合わせたコーディネートです。今までのコーデの印象から一変、リラックスした雰囲気に。スニーカーと合わせて、とことんカジュアルに持っていっても◎ 全く違ったテイストにも使える、まさに「神セットアップ」という名がふさわしいアイテムです。

いかがでしたでしょうか。気になった方は、ぜひお近くのGUに足を運んでみてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではrococo39@様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:asaka

元記事で読む
の記事をもっとみる