1. トップ
  2. ファッション
  3. ジブリが感謝!アリアナ・グランデが『千と千尋の神隠し』×ロエベを着用したことに反応

ジブリが感謝!アリアナ・グランデが『千と千尋の神隠し』×ロエベを着用したことに反応

  • 2022.1.23
  • 16119 views

ジブリ映画『千と千尋の神隠し』の大ファンであるアリアナ・グランデが、同作品とロエベがコラボしたアイテムを着用したことで、ジブリが公式ツイッターを通してアリアナに感謝した。(フロントロウ編集部)

ジブリの公式ツイッターがまさかの反応

発売前から話題になっていた、ジブリ作品の『千と千尋の神隠し』とスペインのファッションブランドであるロエベ(Loewe)とのコラボ。

このコラボはセレブの間でも話題になっており、デザイナーのジョナサン・アンダーソンやロエベがコラボアイテムをインスタグラムに投稿すると、アリアナ・グランデやカイア・ガーバー、そしてポール・ウォーカーの娘でモデルのメドウ・ウォーカーなどがいいねを押して反応。

そのなかでも、『千と千尋の神隠し』の大ファンということを公言し、主人公である千尋のタトゥーを入れているアリアナは、早速大好きな千尋がデザインされたハイネックのセーターをゲット

画像: ジブリの公式ツイッターがまさかの反応

それを伝えたフロントロウ編集部の記事を、アリアナのレーベルが運営する「アリアナ・グランデ JP公式」がリツイートすると、まさかのジブリの公式ツイッターが反応。そして「ありがとう、アリ」と感謝した。

アリアナのあだ名である「アリ」という呼び名を使っているところから見て、もしや、ジブリ公式ツイッターの“中の人”はアリアナ・ファンなのかもしれない。そうなると、ジブリ大好きなアリアナと両想いということに。

残念ながらアリアナは2021年12月から、自身のツイッターアカウントを閉鎖しているため、このツイートには反応していない。ただ、ほとんどリツイートしないジブリの公式ツイッターがまさかの反応したことで、一瞬だけでもアリアナにツイッターに戻ってきてほしいというファンの声が溢れていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる