1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたのお気に入りはどれ?サマーネイルデザインデザイン12

あなたのお気に入りはどれ?サマーネイルデザインデザイン12

  • 2015.8.20
  • 2593 views

お待たせしました!

好評の前回に引き続きまして、

夏のクリアネイルシリーズ第2弾。

 

今回も 《FUDGEネイルBOOK 2015》の中から

夏にピッタリの素敵な12個のデザインをご紹介します!!

 

 

Clear Material

ネイルも異素材MIXが旬!テープやホロ、スタッズなどのアイデアあふれるパーツ使いや、フィルムやマスキングテープといった新鮮なモチーフにも注目!

 

 

01_パールの縁取りの内側に折り紙やセロファンをのせたアクセサリーのようなデザイン。折り紙とスタッズを使ったリボンアートにも注目!
02_フリンジ風にアレンジしたゴールドのラインテープとクリアのバランスが絶妙。パール使いも上品な印象。
03_SF映画に出てくるレーザーや光をラインとフィルムで表現。その発想力に脱帽。
04_オーロラフィルムとゴールドテープを使ったブロックネイルをマットコートで仕上げて、いつもとは違うクリア感を楽しんで!

 

05_天然石ストーンとヴィンテージテイストのパーツをON。爪全体がアクセサリーみたい!
06_ お気に入りの切り抜きをスクラップするイメージで、マスキングテープをON。
07_モノトーン×クリアの大人クリアネイル。ジオメトリックなデザインに視線集中!
08_爪の先端ギリギリにメタリックジェルをペイントして、スタッズをON!ショートネイルならではのバランス感覚を楽しんで。

 

 

09_パールやゴールドのラインテープを使ってゴージャスに。アクセサリーとのコーディネートも楽しめそう!
10_ブラックのラメでデザインされたラインはまるで砂絵のよう。蛍光ホロがキュートなアクセント♪
11_キッチュな印象のマスキングテープを、トレンドのくり抜きアートと組み合わせて。ネイビーで引き締めて。
12_波をイメージしたブルーのラインがさわやか!白やクリアのパーツを詰め込んでガーリーに♥

 

 

いかがでしたか?

「FUDGEネイルBOOK 2015」には、他にもかわいいデザインが盛りだくさん!気になった方はぜひチェックしてみて!

FUDGEネイルBOOK 2015

定価917円+税

好評発売中!

の記事をもっとみる