1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座で占う!あなたが口にすると魅力が上がる「ある言葉」

【後編】星座で占う!あなたが口にすると魅力が上がる「ある言葉」

  • 2022.1.23
  • 11391 views

女性にはそれぞれの魅力がありますが、自分では魅力不足だと思っている人も多いのかも。

でも、その人らしい魅力をグッと増やす方法があるようです。

そこで今回は、女性の12星座別に、口にすると魅力が上がる「ある言葉」をご紹介します。

前編に引き続き、てんびん座~うお座をご紹介します。

てんびん座(9/23~10/23)

【「これはダメ」】

スマート&エレガントなところがあるてんびん座。

誰に対しても、相手の耳に心地よい言葉を言うことができます。

そんなあなたが、ここぞというときに「これはダメ」と厳しいことを口にしたら、相手の心に強く響くはず。

新しい魅力が加わって、オールマイティさが倍増するでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【「じつはね……」】

人見知りをするさそり座は、その性格のため秘密主義だと思われがち。

ミステリアスゆえにモテますが、本当は心を開きたいのです。

慣れてきたら、「じつはね……」と話し始めましょう。

じつは気さくというギャップが、ミステリアスさを倍増させます。

いて座(11/22~12/21)

【「どう思う?」】

飾り気がなくあまり女らしさに興味がない、いて座。

異性を感じさせないユニセックスな雰囲気や、ざっくばらんな言葉づかいが魅力です。

そんなあなたが、相手を頼って「どう思う?」と意見を求めると……。

隠れていた女らしさがでて、上品な印象と魅力が倍増するでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【「そうにゃんだ」】

やぎ座は基本的に、クールでリアリスト。

無駄なセリフは言いません。

本当はおちゃらけるのも好きなのですが、性格上言えないのです。

でも、がんばって「そうにゃんだ」とか、ユーモアいっぱいに返してみて!

親近感が急上昇し、クールだけど暖かいという魅力が倍増します。

みずがめ座(1/20~2/18)

【「それ知ってる!教えるよ~」】

知識欲が旺盛なところがあるみずがめ座は、なんでもよく知っています。

知っているだけでなく、それを人に教えてあげると、魅力が倍増。

「それ知ってる!教えるよ~」と言えば、頭の良さとともに、もともとのフレンドリーさの魅力もぐっと上がるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【「いいよ、言って!なんでも聞いたげるよ」】

ふわふわしていて、甘えん坊なイメージのうお座。

人を甘えさせるのも上手です。

話しかけやすくてモテモテですが、「いいよ、言って!なんでも聞いたげるよ」と言えば、なんでも受け入れてくれる癒やしの人!と人気者になるでしょう。

積極的に口にしてみて♡

ここで紹介した魔法の言葉は、あなたが声をかけてあげると、相手の心にもっとも響く言霊(ことだま)です。

相手のためにもなるし、あなたのためにもなりますので、積極的に口に出すようにしてみましょう。

(明石実夕/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる