1. トップ
  2. 恋愛
  3. AB型の男性に「ずっと愛されるための4カ条」

AB型の男性に「ずっと愛されるための4カ条」

  • 2022.1.22
  • 7412 views

好きな彼からはずっと愛されたい……、そう思いませんか?

でも、いつまでも彼の恋心をくすぐり続けるためには、どのようにすればいいのでしょう。

そこで今回は「AB型の男性にずっと愛されるための4カ条」を占います。

彼の理解者になろう

AB型の男性は、女性からすると非常にクールな一匹狼に見えることが少なくないようです。

しかし、その内面はとてもデリケートで、傷つきやすいガラスのハートを持っているかもしれません。

ある意味、ちょっとした「ツンデレ」とも言えるでしょう。

そんな彼の理解者になるよう努めれば、きっといつまでも美しい恋ができるかもしれません。

彼が天の邪鬼な発言をしたら「そんなこと言って、本心は違うでしょ」と優しくさとしてあげるといいかも。

このフレーズがAB型の男性の「殺し文句」な可能性があります。

ロマンチストになろう

AB型の男性は、一見冷たそうに見えるかもしれません。

しかし、その心のうちは幻想的なまでに純粋なこともあるようです。

ただ、自分の感性を大切にするため、好き嫌いがとてもハッキリしているかもしれません。

そんな彼と親しくするのは、なかなか難しく感じることもあるでしょう。

でも、本当はロマンチックな雰囲気を好む彼。

デートはあなたの思う素敵なスポットをおススメする形で提案してみてはいかがでしょうか?

きっと感動してくれることでしょう。

彼のセンスを褒めてあげよう

AB型の男性の特徴として、個性的な性格が挙げられるでしょう。

A型の生真面目さとB型のマイペースさを内包しているため、普通の人にはわかりにくい考えをすることもあるようです。

もしかしたら、自分の価値観は誰にも理解されないとあきらめているところも……。

そんな彼の孤独感を埋めてあげれば、あなたのことを女神のように大切にしてくれるかもしれません。

まずは、センスの良さを褒めてあげましょう。

クール系のおしゃれを楽しもう

AB型の男性は、ユニセックスなスタイルに惹かれるところがあるようです。

フェミニンでもボーイッシュでもない、中性的な魅力に心がくすぐられるのかもしれません。

そのため、クールなファッションに、メリハリのあるメイクを好む傾向にあるようです。

あまり見た目で「女性らしさ」を出すよりも、メンタリティをアピールするといいかもしれません。

男にはない女の部分を知ると、キュンとくることでしょう。

彼のセンスを尊重しよう

AB型の男性は、感受性豊かでセンスのいい女性を好む傾向があるようです。

お互いの感性や価値観に触れあうのが喜びなので、女の子には知性とカンの良さを求めているのかもしれません。

そのため、一番相性が良いのは、勤勉で細やかな神経の持ち主であるA型の女性でしょう。

次に、同志として共通感覚を持っている同じAB型の女性も相性が良いかもしれませんね。

B型の女性の小悪魔ぶりは好むようですが、翻弄されるのは好まないようです。

難しいのはO型の女性かもしれません。

世話好きな性格を「お節介」と捉えてしまう可能性があります。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる