1. トップ
  2. ファッション
  3. なんでこんなに可愛いの?【ZARA】の「カーディガン」に一目ぼれ!

なんでこんなに可愛いの?【ZARA】の「カーディガン」に一目ぼれ!

  • 2022.1.22
  • 6907 views

寒い日に1枚プラスすると、暖かさが増す「カーディガン」。さらっと羽織れるから、冬だけでなく春先にも活躍するアイテムです。【ZARA(ザラ)】には、素敵なデザインのカーディガンが豊富。ぜひゲットして、毎日のコーデに取り入れてみてくださいね。今回は、ZARAのカーディガンを使ったコーデをご紹介します。

1枚で主役に♪ 印象的な柄入りカーディガン

こちらのカーディガンは、ざっくりとしたシルエットと印象的な柄が目をひきます。1枚でコーデの主役になるアイテムです。シンプルな無地のアイテムを合わせると、カーディガンの柄が引き立ち好バランスに。全身をモノトーンに落とし込むと、大人っぽさを高められますよ。

ベーシックな形とカラーで着回し力抜群

ベーシックなVネックとオフホワイトのカラーで、着回し力が高いカーディガン。着丈が長めだから、気になるヒップラインをカバーできるのも嬉しいですね。Tシャツとテーパードパンツを合わせた気取らないコーデは、ローファーを投入してきちんと感をプラス。鮮やかなオレンジのファーバッグを手に持って、ワンポイントのアクセントを効かせてみて。

ミントグリーンは春らしさを運んでくれる

こちらはくすんだミントグリーンがポイント。ほんのり春らしさを運んでくれる色だから、先取り感を楽しめるのも魅力です。カーディガンの色を邪魔しない、シンプルなアイテムを合わせるのがおすすめ。Tシャツ × デニムのエフォートレスなコーデも、ミントグリーンのカーディガンが存在感を引き上げてくれます。

リラクシーさをまとって、こなれた雰囲気を演出

長めの袖丈とゆるいシルエットで、こなれた雰囲気を演出できるベージュカーディガン。普段のコーデに羽織るだけで、リラクシーな印象へと導いてくれます。カーディガンが装飾のないデザインだから、柄物アイテムとも相性良好。ボーダーTシャツの上から羽織って、肩肘張らないおしゃれを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@reeechan419様、@_____m.m.7114_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる