1. トップ
  2. ファッション
  3. 「みきぽんプロデュース♡」ありそうでなかった超万能BIGポーチ。【ムック本付録】

「みきぽんプロデュース♡」ありそうでなかった超万能BIGポーチ。【ムック本付録】

  • 2022.1.23
  • 4347 views

「みきぽん」の愛称でおなじみ、美容系YouTuberやモデルとして大人気の河西 美希さん♪

なんと、今回ご紹介するムック本の付録は「みきぽん」プロデュースのマルチポーチです!

「必要なものをコンパクトにまとめたい」「付録バレしないアイテムが欲しい」「心配でつい荷物が多くなってしまいがち」という方におすすめの注目付録ですよ♡

みきぽんプロデュース『BIGマルチポーチ』

1月20日に発売された「BIGマルチポーチBOOK」

河西さんの「必要なものをすべて詰め込めるポーチが欲しい!」という思いから誕生した、超万能なポーチが付録としてついてきます。

■かわにしみきプロデュース ズボラでも収納できる!
BIGマルチポーチBOOK (宝島社)
価格:2,178円(税込)
発売日:2022年1月20日(木)

みきぽん『BIGマルチポーチ』機能性をご紹介♪

オールブラックのベロア素材が高級感を与える、シンプルなポーチ。

シーン問わず使いやすく汚れが目立ちにくいのがポイントです。

持ち手付きなので、出先や室内での持ち運びも楽々ですよ♪

■サイズ(約):縦17×横24×マチ9cm

フロントには主張しすぎない「by m.」のロゴ付き。

ポーチは、ダブルファスナーによってガバッと大きく開きます。

荷物の出し入れがスムーズかつひと目でどこに何があるか分かりやすくて良いですね♪

内側にあるマチによって、荷物がこぼれにくくなっています。

これなら荷物が多くなっても安心です!

ポーチの内側はこんな感じ。

リップやブラシなど、小物収納に便利な内ポケットがたくさんついています。

内ポケットは、ゴム付きやメッシュ素材など種類&サイズが豊富なので、収納したいモノによってしっかり仕分けることが可能です♪

ポーチ中央にはファスナー付きの収納スペースあり。

「その日必要な荷物たちを1つにまとめたい」「メイクグッズなど細かく仕分けたい」という方にもおすすめの機能が詰まっています♡

みきぽん『BIGマルチポーチ』どれくらい収納できる?

ポーチには50個以上のコスメが収納できるということで、実際にコスメ用品を入れてみました。

場所をとってしまいがちなファンデやボディーシート・アイシャドウパレットなども余裕で入ります!

ポーチ内は仕切りが多いので、リップのような小さい雑貨も取り出しやすいように収納できました♡

コンパクトに見えてこんなに収納できるなんて驚きです!

普段使いはもちろん、旅行先やアフター5の勝負メイク用にもおすすめ♡

メイク用だけではなく、学校・オフィス・プライベート用ミニバッグとしても優秀です♪

財布・メモ帳・除菌グッズなど、ポーチ内で細かく仕分けできるのが嬉しい!

みきぽん『BIGマルチポーチ』実際に持ってみた♪

実際に持ってみたサイズ感はこちら。

持ち運びやすくて便利なコンパクトサイズです。

オールブラックのシンプルな見た目はユニセックスで使えます。

そのため、子ども用の荷物やベビーグッズ用ポーチとしてパパさん・ママさんにもおすすめですよ♡

今回は、河西さんプロデュースの「BIGマルチポーチ」をご紹介しました。

たっぷり入る機能性と年齢・性別問わず使えるシンプルデザインが魅力的なBIGポーチ。

使い道も豊富で「こんなポーチが欲しかった!」と思わせてくれるスペシャルアイテムです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる