1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年も人気!【GU】「フリル付きアイテム」があざと可愛い♡

今年も人気!【GU】「フリル付きアイテム」があざと可愛い♡

  • 2022.1.22
  • 2037 views

フリルのついたアイテムって女の子らしくてとってもかわいいですよね。少し取り入れるだけでもコーディネートのアクセントになります。今回は【GU】から発売されている「フリル付きアイテム」を紹介していくので、ぜひいつもコーデにプラスしてあざとかわいい女子を目指しましょう。

フリルネックブラウス(長袖)YG+X

首元と袖口にスカラップレースのフリルがあしらわれた「フリルネックブラウス(長袖)YG+X」。ジャストなサイズ感できちんと見せたいときにも使える優れものです。胸元のリボンは自由に結ぶことができます。カラーは、オフホワイト、ブラック、グリーンの3色展開。

1枚で着てももちろんかわいいですが、寒い時期はニットやスウェットの中に仕込んで首元と袖口のフリルをチラ見せするコーディネートがおすすめです。

ケープカラーシャツ(長袖)

ケープのような大きな襟が印象的な「ケープカラーシャツ」。色展開はホワイト、ブラック、ダークオレンジの3色ありますが、フリルや大きな襟のアイテムはかわいすぎて抵抗があるという方は、コーディネートに取り入れやすいブラックから挑戦してみてください。

こちらもニットやスウェット、カーディガンと重ねて襟だけ出したり、サロペットやジャンパースカートのの中に着るのがおすすめです。1枚で着るときはデニムやタイト目なスカート、レザーのアイテムなどスタイリッシュなアイテムと合わせるとバランスよくコーディネートできます。

フリルセーラーカラーブラウス(長袖)Q

「フリルセーラーカラーブラウス(長袖)Q」はトレンドのセーラーカラーにフリルをほどしたロマンティックなシャツ。カラーは定番のホワイト・ブラックに加え、かわいくなりすぎない絶妙なグレーもあり、大人女子でも使いやすいアイテムです。

ニットやスウェットにインすることで、寂しくなりがちな顔まわりを華やかな印象にしてくれます。オールインワンなどのインナーとしても大活躍し、大人っぽく見せたいときはフロントのボタンを少し開けて着るのもおすすめ。1枚で着るトップスとしても、レイヤードするインナーとしても重宝します。

ビッグカラーラウンジセット長袖&ロングパンツ(チェック)+E

おしゃれ女子なら外だけではなくおうちの中でもかわいく過ごしたいですよね。そんな願いをかなえるかわいいアイテムがGUのルームウェアから登場しました!

「ビッグカラーラウンジセット長袖&ロングパンツ(チェック)+E」はレーヨン混素材で肌触りなめらかなルームウェア。トレンドの大きめの襟にはフリルがあしらわれていてとってもキュートです。色展開はライトグレー、ベージュ、パープルの3種類、それぞれ淡いチェック柄で女の子らしさ倍増。ワンピースタイプもあるので好みに合わせて選んでくださいね。着心地抜群のかわいいルームウェアで、おうち時間もご機嫌に過ごしましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる