1. トップ
  2. ヘア
  3. 言いたくないけど、No.1!【大人ショートヘア】で、今年も綺麗可愛く♡

言いたくないけど、No.1!【大人ショートヘア】で、今年も綺麗可愛く♡

  • 2022.1.22
  • 5755 views

色々試してみたけどやっぱりショートが一番好き…! なんて方は多いのではないでしょうか。ショートと言えど、スタイルは様々。大人っぽいクールビューティーに振り切ったり、ふんわり可愛くしてみたり♡ 今年はどのショートに挑戦してみますか? 是非美容院に行く前の参考にしてみてください!

大人可愛いとはこのこと! きれいめショートヘア

幅広めの前髪を流れるように作って、後ろはすっきりカットしたこちらのスタイル。きれいで大人っぽいシルエットながら、ワイドバングで可愛らしさの演出も忘れません。ショートは前髪をどうつくるかによって印象に大きな違いが出るので、キュートな感じも残したい…! と考えている方にぴったりのスタイルです。

暗めカラーでぱつっとカット

ダークトーンに押さえたカラーとぱつっとカットの組み合わせはクールビューティーの真骨頂! 前髪も同じように切りそろえることで、個性のある美しさを後押し。いつも同じような髪型ばかり… そんなお悩みを持つ方、こちらのスタイルでガラッとイメージチェンジしてみるのはいかがですか?

洗練された大人のハンサムショート

パーマでふわっと軽く動きをつけたこちらのハンサムショート。毛の流れがパーマで作られているので、乾かすだけで即決まるから本当に楽! 前髪を横に流すスタイルによってクールで洗練された印象に。ヘアのイメージに沿ってメイクを変えてみるのも、統一感が出るのでおすすめです♡

切りっぱなしで垢抜けボブ

顎下ラインで切りっぱなしにカットしたボブを外ハネにくるっと巻くのが垢抜け女子の鉄板ヘア♡ おしゃれでこなれた印象で、冬のニットと相性バツグン! 短めにカットするとキュートめに、長めにカットすると大人っぽくなるのでなりたい自分のイメージに合わせてオーダーしてみてください。

新年ということで、思い切って髪をばっさりカットするのも一つの手かも。次のヘアスタイルを決める参考になると嬉しいです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryo__garden様、@cxcxrx_seki様、@nakamura_ryuta様、@maotty0609様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:asaka

元記事で読む
の記事をもっとみる